忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)

『名海のけもモフらいふ』について

このブログで取り扱うもの
・ケモノ(画力で誤解されるかもだがもふもふ大好きじゃw)
・アニメ(アニソンから入るのが私流w)
・鉄道(まあほぼ名鉄ですね)
・写真(風景メイン)
・声優(大好きです斎藤千和様(〃´з`〃)www)
・平沢進(歌声も歌う姿もステキ!)
・その他我が家で起こる出来事だとか、どーでもいいこと です。

(これらが「ちょっと・・・」というオタク嫌な方はUターンPlease.)


 自作のお話『中華狐娘疾走記』公開中☆
     (ちゅうかこむすめしっそうき)
こちらシリーズ案内ページです!⇒中華狐娘疾走記
(Pixiv小説へ飛びます)

ピクシブ百科事典烏龍名海登録しますたw⇒ページ

2017年、中華狐娘疾走記がついにLINEスタンプに(^ω^)
tksLINEスタンプショップ

クセが強いどうぶつスタンプもよろ~
自己主張つよめアニマル

2020年、満を持してオリジナル曲を集めた音楽アルバムデジタルで販売!
1st郷エニシウタ』 BOOTH Bandcamp 試聴動画



下手絵でよかったら過去記事やPixivなどでいくらでもご覧いただけます。
コメントはどの記事にも随時受付中!
(コメントの代わりにブログランキングクリックでもOK!!!)


※2011/04/12以前の記事は、互換の問題等で一部文字化け等ありますが気にしないでね☆

最新の名海の状況Twitterへどうぞ
この下の最新記事でゆっくりしていってね!!!

名海の中の人プロフィール('23年5月現在)

↓追記から~↓

PR

追記へ☆

名前:小林Y(小林めいみ)
出身/現住:岐阜
出生:'94=社会人
性別:
仕事:バイトォ()
好物:寿司アニメソング(ただし新曲を自分から聞くことは少ないw)の駅(岐阜の道の駅制覇しました)
嫌いです:地震一定以上グロ・猟奇的表現ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
尊敬人物:斎藤千和様平沢進

現在ブーム期到来中アニメ
NOW PRINTING←

ひとこと
時の流れが早すぎて更新がおいつかねぇ\(^o^)/

× Close

2028/05/13 (Sat) 烏龍日記 CM(0)

春の人事異動【The last article】

この度のFC2ブログ障害をきっかけとしまして、


烏龍名海は、ニンジャブログへ異動することが決定いたしました(^o^)/



まだ準備段階でありますので何も無いですが、




ココの常連だった方(いねぇよw)は、今度からそちらへお願いします。









という訳で、リンク↓


『名海のけもモフらいふ』






「とある?」は、一年持ちませんでしたね(残念


カテゴリとリンク復旧したけど、なんかまた起こったら嫌だったので移ることにしました。






しばらくの間、新規記事の参考や、部品拾いとしてココは残ります。

メドは4月いっぱいです。











というわけで、新ブログもよろしくネ!
2011/04/12 (Tue) 烏龍日記 TB() CM(0)

blog8, 63, 66, 120サーバー緊急メンテナンス

クソコンニャロー!

何がメンテナンスだ、関係あるサーバーのほとんどのサイト壊しやがって(#^ω^)



ココもリンクとカテゴリ綺麗さっぱり奪われて、

そりゃもう何日も続いてますから、


他に移るのを本気で考えております






その時は、

過去記事はもう載せないと思います

(リバイバル記事として書いたことある内容で書くことはあるかとw)


というわけで皆さん、(誰もいねぇよw)


様子見でしばらく更新しませんので宜しくお願いします( ^ω^)


復旧後、また会いましょう( ´Д`)ノ
2011/04/07 (Thu) 烏龍日記 TB() CM(0)
| HOME |