忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_おえかき・きゃくほん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)

8月8日、今日は「葉っぱの日」

  さっき気がつきました名海ですwwwwww



適当ですが、今日が「葉っぱの日」と言うことに気がつきました。

8月8日、はっぱです



という訳で、とても素敵なイラスト案が浮かびましたので、

お粗末に今描き上げましたw


(クリックで拡大)

8-8Meimi2012.jpg

葉っぱ隊に入隊した名海です( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ナンデヤネン!


葉っぱです問題ありません


気が狂った名海葉っぱ3枚の姿誘惑してくるに違いない(きめぇ!




最近本当に名海が好きすぎて困るwww

もっとうまく描いてあげたいのが本音なのだが、何分この画力じゃwww


つか本職にする気ないし(


おそらく、どれだけ丁寧に、且つ勉強して描いたとしても著しい成長は・・・orz




ということです。

皆さんも、来年の葉っぱの日葉っぱ隊で盛り上がりましょうwww
PR

玲嶺ニャンニャン

醒 玲嶺のキャラデザが仕上がりましたので載せておきたいと思いますw

ちなみに、今回初めてアナログ下絵からのPCでのベタ塗り+グラデ使用で、色鉛筆は使っておりませぬ

Reirei_.png


えぇ、手は面倒なのでそういうことにしといてくださいww
(名海がうしろで手を組むことが多いのはそのせい)

ちなみに、今PCの壁紙宮古芳香ちゃんが襲いかかってくる絵です(←


今後、面倒ではあるけど名海ほかすべてのキャラこの塗り方に統一させておこうと思います。


いつになるのやら・・・wwwwww
あと、
ちょっと恥ずかしくなってきたので超初期に描いたキャラデザがぞ庫から消し去っておきますw

今週もいろいろありまっせ~

明日の授業マジすげぇw


まず、木1世界史木2化学が入れ替え、
ただし明日は化学から体育に変更
それで、12/4月3情報実習の時間の代わりに世界史が入ったので、
明日の世界史情報実習に変更
もともと、木曜3・4限情報実習

ということで、明日の時間割

1、体育
2、情報
3、情報
4、情報

(ただし、短縮)

すげぇwwwwww

明日は「眼を悪くするDAY」ということで
連続155分パソコンの前に座ることになりますwww


今はFlashに入ったばかりなので、たくさん進むと思いますw

まぁがんばります(`・ω・´)




_____________________

はい、

初めて(といっても過言ではない)

レイヤーを駆使した絵描きをこの2,3日でやりました。




いままでは!



まぁ3次元の世界でスケッチブックに絵を描いて、
初期はデジカメ最近はスキャナーで2次元に引き込み、
初期はPCで色付けをしてたんだけど、
その時はレイヤーとか線画とか、
関係無し
元絵に重ねてました

まず第一に絵描きの知識が無かったもんだから、

レイヤーだとか、「ナンジャそれ?」だった訳ですよw


ただ、せっかく情報専攻にいるし、
PhotoshopとかIllustratorとかでレイヤー他諸々学んだので、

それを活かせられるのか的な感じで、

とりあえず名海一生懸命描きました。
(まぁいつも通り正面像なんだけどそこらへんはね、これから・・・orz)


細かい工程はいつか書くとして、完成品↓
mjMeimiFSmm.png

上下の赤ラインと文字は、プロフ画像用に加工したものです。

まぁイッチばん最初描いた名海よりは数倍マシでしょうwwww


あれはね、ちょっと絵描きとして問題アリな書き方してますから~


今回は、AllPC作業眼の輪郭と瞳以外手書き(マウス)です!
今までの必ず3次元世界にスケッチがありましたが、今回はないっす!



とりあえず、こんなもん上をゆく人から見たら初期スケッチ以下ですから、
時間に余裕があって、気が向いたらまた頑張りたいと思いますwww

「僕、がんばったよね・・・」

特に死ぬ予定はありませんので悪しからず(ぇw






というわけで、

さっきから約2時間かけて、



久々に絵を描きまして、




さらに!


題材が、わっちが苦手とする「人間絵」www



よくがんばったと思う、あぅw


という訳で↓

img021s.jpg
ホントにね、人間絵(胴より下の部分はすべての絵でw)ダメダメデスwww


もう少ししっかりと人間観察しないと(←




んで、

この絵は、吹奏楽部の友達経由

吹奏楽部に「演奏してくれ」リクエストするために描きましたーw



特に意味はありません(爆






というわけで、寝ます( ´,_ゝ`)

(どうせ、ネタなしオチなし野郎ですww)

なんでだ・・・

毎日更新頑張ってるのに何故誰も来ぬのだ!!!???






って騒いでみたりwwww






はい、





Twitterのプロフ画像用にと思って描いた名海を、

ブログにも載せました(*´д`*)



マミさん風名海ですw


というより

もはや青色マミさんそのものかもしれませんwww



というのはおいときましょうw








来週の日曜日は忙しいぞw

・朝8時~10時:バイト(今日、「朝の仕込みだけぇ~」って頼まれたw)
・岐阜県美術館へ行って写真展見学(写真部は関係なし)
・カラオケwww

忙しいねぇwwwwwww


Magia本当に神曲だわwwww(このアレンジ好きですw)
| HOME |