忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_きせつげんてい

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)

はっぴーはっぴーおーめーでーとー(*´∀`*)

はいどうも、

今年もこの時期がやってまいりましたね。



烏龍名海ちゃん誕生日おめでとうございます



つか、名海というキャラが生まれてもうすぐ4年ですよw

よくここまで溺愛するようなキャラになったなwwwwww

俺も異常ってかwwwwwwwwww


とまぁ、

とりあえずこんだけのためにブログ更新しやしたw(`・ω・´)


なんか文句あっか!?(#゚Д゚)


というわけで、


名海を愛する中の人小林Yでした
PR

会社(説明会)ですよ三田洞(学科試験)ですよ

どうも、名海です

今日は豪華二本立でございますw


まず、2月18日(昨日)

内定をもらった会社入社説明会へ行きました(^ω^)

入社時に提出する書類の説明や、制服(作業着)のサイズあわせ等行ないました。


この時にやっと食堂の位置が分かりましたwww
(部署によっては遠いみたい(;´Д`))

あと、やることなさ過ぎて30分早く終わりましたw

帰りの電車の時間心配すること無かった(´∀`*)


てな感じで、入社説明会終わり。


そして今日2月19日!


いよいよ、12月よりおあずけ状態だった、

「普通運転免許の学科試験」やってきました!(`・ω・´)




・・・結果聞きたい?www


うん、合格しましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まぁすごい緊張しましたけど、「いつも通り」を意識してね、えぇw


今回自分の自動車学校からいった人ほとんど合格してました(´∀`)
フッwww優秀すぎて笑えるわwwwww

・・・気を取り直して、

行きのマイクロバスの中では、

友人たちと「受かるかな?・・・うわー落ちそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
などと
ちょっと緊張した暗っぽいムードだったけど、

帰りはもう「なんだこのバスの乗客は」とでも言いたくなるくらいに、

結構明るいムードで、雑談もしながらバスに揺られて帰ってまいりましたw



という訳で、

高校生活も、あと卒業式ぐらいしかやることがなくなってしまいました。

ホントに早いですね(TдT)


あと1ヶ月弱、

会社に入社するまで、そして入社してからも、

精一杯頑張りたいと思います(`・ω・´)

皆様、新年いかがお過ごしでしょうか

はい


前代未聞の事件新年の登場が遅れました名海ですw

また今年もダラダラもふもふしていこうと思いますがね(




こんなに遅れた理由を述べさせてもらおうか!!!


12月28日深夜
日をまたいでパソコンしていたら、日付が変わった頃にインターネット不通に。
「おっかしーなー(゚д゚)」とか思いながらもそのまま就寝。

電話線コンセントの緩みを直したら再接続
「やっぱりwwwww」とか思う。

ネトゲ「ドリフトシティ」をやってる最中、いきなり落ちる
「まーいいやー、友達には明日言えばいいしーw」と、そのまま寝る。


そ し て 、 1 2 月 2 9 日


どーしてもネットにつながらないので、
未納だった料金(NTTとプロバイダー)を親と支払いに行く

家に帰ると、使えなかった電話が復旧
しかし、インターネットは使えない・・・
昼過ぎ
父がプロバイダー会社に連絡すると、
ちょうどこの日から正月休みに入り、再接続は1月4日以降と言われる

2013年1月4日

「始業時間に開通するだろう」朝9時から+(0゚・∀・) + ワクテカ +待機

一向に復旧する気配なし
父が、また電話してくれ、説明を経由で聞く。
しかし、落とし穴はここにあったwww
夕方
「くそぅ!」とか思いながら、ふと、「セットアップディスク」を思い出し、
有線でPCをつないで再設定したらあらまあなんと繋がったではありませんか!www
半日以上無駄にしたw



てなかんじですよwww

うーうー☆


が、「設定」の言葉も言わずに
父から聞いたパスワードだけ押し付けてきて

「んじゃ、出かけてくるし分からんでよろしくーwwwwww」

などとほざきやがるのが原因ですよえぇwwwww


・・・まぁ、つながったのでいいっすw(´・ω・`)

つーわけで、
年末恒例「今年一番よかったもの決定」は、
時間指定投稿で、12月31日20:13にしときますよwwwww

この下の記事ですからね、お見逃し無く!!

てなわけで、今年も烏龍名海、もとい小林Yをよろしくお願いしますm( _ _ )m

2012年もおわりですかー(棒

はい、

年明け2記事目ですよーwwwwww
(詳細は、2013年1月4日の記事を)

てなわけで、
早速今年の年表ドドーン!
(昨年の記事はこちらw)
2012.png

いやー、今年もいろいろあったねぇw

なんと言っても、自分の人生を揺るがす大きな1年でしたもんね(`・ω・´)

正月はバイト三昧

節分もバイト

ひな祭りもバイト

GWもバイト(風邪ひきながらw)でしたもんね!www

夏休みには会社見学

そして9月に就職試験。

早いなー、もう3ヶ月か・・・w

その後は、自動車学校ですよw

担当の教官が、ダンディーで尚且つユニークな方でwww

しかもしっかり指導していただけました(^ω^)

そんな自動車学校も12月上旬に卒業

高校生活もあとわずか・・・。

 

 


いやー早いですねぇ(´Д`)wwwwwww

 


という訳で、


恒例「俺得、今年一番よかった○○決め」を行ないたいと思いますw


まずは、やっぱりアニメ部門!

昨年同様旧アニメ部門(~2011)と新アニメ部門(2012)に分けて、
今年初めて見た(旧作も含めて)アニメのトップを決めます!

 

やっぱこれ難しいwwwwwww企画倒れwwwwwww

 


と、冗談はさておきw


今年、私が初めて見たアニメの作品数、

なんと!

57!!!www


いやーこれ人生最多じゃね?www

まぁ、気を引き締めていってみましょう!

・・・と言いたいところですが、なんか動画貼れないんで文章のみ!www

 

旧作アニメ部門




☆がくえんユートピア まなびストレート!☆

これですw まっすぐGO!

見たのは夏休み終了前後ですねーwww

これが(私に)与えた影響は未知数でございますwwwww

というか、今年は特に堀江由衣さんの出てる作品が多かった気がw

まぁそれだけすごいということですよ(

ちなみに、大賞ノミネート作品には、

「苺ましまろ」「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」「まほらば-Heartfull Days-」
がありましたwww どれも素敵ですやん(

でわでわ、新作アニメ部門!






☆「男子高校生の日常」☆

うん、これだねwww


ちょっと"今年初めて"かが微妙ですが(ニコニコ先行見てたらわかんねwww)


これはリアルタイム4話(1月おわり)で千和さんが出ていることに気がつき、

今年中盤にAT-Xで再放送されてから年末まで今なお楽しんでいる作品ですw

要は、


「今年一年中見ている作品」なのですよwwwww
(いま気づいたw)

つーことで、大賞必至ということですなw

1話完結、というか原作数話が1話になってる、

と言ったほうがいいよねw

こーいう作品大体好きになります(´∀`*)www
(らき☆すたなど)

逆に、

ものすごくストーリーが長くて小難しいと、

私の脳では対処しきれないのですwww(;´Д`)

あと飽き性だからというのも理由のひとつです(;^ω^)

しゃあない(

ノミネートは、
「ゆるゆり♪♪」「貧乏神が!」「さんかれあ」「神様はじめました」「てーきゅう」
でしたーw

では、アニメ部門特別枠!(ぇ


 

☆スマイルプリキュア!☆

今年一年僕が生活できたのはこれのおかげです!( ー`дー´)キリッ
www

まぁマジで、はまりましたねー(´Д`)

まず、キャラが可愛い(´∀`*)

そしてウルフルンが第1話で出てきた(*´д`*)


この連続コンボで名海のハートを鷲掴みですよ!w


そして、なかなか豪華な声優陣!!!

これも私をウルトラハッピーにした元凶ですwww

最終回まで目が離せませんね!!!

 

というわけで、次は平沢進部門ですw

あのね、今年聞いた楽曲数パナイからwww

2011<2012だからwww

そんなわけで、やっぱりこの曲!(


映画「千年女優」にもはまりました!
3回見て3回ともEDで泣いちまうこのスゴさ!www


「ロタティオン(Lotus-2)」です!!!

やっぱ師匠はスゲェやw(`・ω・´)

一度でいいから給料ためてライブいきたいなぁ・・・w

2020年までに師匠のライブに行きます!(

ちなみに、「オーロラ」「Mermaid song」
そして「Aria」「現象の花の秘密」と、

新作もちゃっかり聞き込んでますよ!!!w

来年も頑張ってくださいね師匠!(,,゚Д゚)ノ

さて、最後にVOCALOID部門!
今年は確実にTOPができましたぞw



☆クワガタにチョップしたらタイムスリップした☆

きっかけは千和さんのry

簡単に言うと、
千和版聞いてはまって、原曲聞いたら、両方はまった
って感じですねw

でも、マジでいい歌詞してまっせ。
「ダブルラリアット」以来の(個人的)衝撃ですよwww

 

とまぁ、ながくなりましたので、ここら辺でw

今年もいろいろありましたが、


来年もいい年になることを願っています☆
(まぁこれ書いてるの2013年だし)

それでは~(´・ω・`)ノシ

20121221

Hey!

しぶとく生きてました名海ですwww



あんなことやこんなことがあった2012年
も、もうすぐ終わりですねー

学校は今日終業式でしたけどー





地球も終わるんじゃね?
※終わりません

とまぁ、

謎なテンションな訳でありますのでありましてw


内定もらった会社に年賀状出さなきゃいけないし(喪中だけど)

プリキュアもあと少しで終わっちゃうし


いやー早いですねホンマにーwww(´∀`*)



つー訳で、

昨年(というか今年)の正月は、バイト三昧でしたので、

今年(というか来年)は寝正月しちゃうかもですー(・´з`・)

まーそんなわけでー

クリスマスや正月の絵も描く気ないので、のんびりしたいと思いますw


ちなみに、のばし棒多いのは、

今見てる「まほらば-Heartfull days」の影響ですよーwwwwww

堀江由衣さんのキャラですー^ ^



んじゃノ

HAPPY HALLOWEEN

というわけで、

昨年はバイトでかけなかったハロウィン絵


2年ぶりに描こう!!!


と意気込んでいたら、



アレェー絵ガカケネェーーー( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)






ということで、


じゃn
20121031.png

どう考えても茶番ですねはいすいません(ノ´・Д・)ノ





つい先日描いた玲嶺までも描けなくなる超絶お粗末オチwww


一体どうしたというのだ(描かないからだよks


というわけで、

立ち絵すら描けなくなった名海でありましたとさw