忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_しゃしん・たび

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)

10/31景観する循環カフェ昼の部レポ含む東京旅日記

はい、名海です。
先ほど、東京は吉祥寺から帰ってまいりました。

そう、
「景観する循環カフェ」
10/31 昼の部に参加してきました!

今回やべぇよ、距離が。

いやね、すごいよね、距離感。

さすがファンクラブ会員イベントって感じですわ(^ω^)

簡潔にですが、ライブ含め今日の東京旅のまとめを~。


朝、6:00に起きようとするも、眠いからと新幹線1本見送る
6:45 家を出るが、どうあがいても7:23の新幹線に間に合わないし
家にも帰れぬ岐阜羽島駅で40分待ち()
8:14 羽島発 品川まで指定席なのに隣にチキン野郎(からあげクン食い)同乗
静岡では珍しく富士山がお頭まで見れた(・∀・)
10:10 東京着 とりま品川へ行き、お土産を揃える
東京駅一番街で、品川行く前3本くらいあったキュアマジカルタペストリー
ラス1だったので、迷ったけど購入
秋葉原とらのあなでしばし散策
のち、東京でお土産をコインロッカーにぶち込む
11:56 中央線快速でいざ吉祥寺へ
12時過ぎ 吉祥寺。会場前を横切り、ヨドバシカメラで時間調整。
12:50頃~列に並ぶ。ヒラサワのリハが押して、13:20開場。
ドリンクを得て割といい2F席を確保。めっちゃ腹へり()
14:00~ ヒラサワ登場からのトークタイム(詳細は追記へ)
14:50頃から15分休憩の後工場見学開始(ぇ
 ~セトリ~
・ロタティオン
・電光浴
・CHEVRON
今回アンコールはなく、ステルスが唐突にギターピックのステマを()
からのまさかのヒラサワ本人による間接お渡し会!!!

しかも。


珍Zさんちの雨どいを使って流しピックとなwwwww

(こんな感じ
 

「よっ、流してるねぇっ!!!」
(馬の骨がヒラサワを笑わせたセリフです)

 

危うくお渡し会途中で帰られるところでした( ゚д゚)

2Fにいた自分含め2F席は、最後のほうに下に降りて貰いました。


ね、ヒラサワと目が逢うこの喜びね


しかも、自分の後ろの馬の骨さんフェイントして遊んで笑うヒラサワの顔が見れて、

もうね


幸せでしたよええ。(´∀`*)

 

で、その後すぐ(16:00)に吉祥寺をあとにし、

東京駅で30分うろうろ時間調節し、

17:33の新幹線で岐阜羽島、そしておうちへと帰ってまいりました。


長いようで短かったあっという間の13時間半でした!

明日の仕事消えろー!←

てなわけで、ヒラサワのトーク部の詳細追記にて載せております

写真の下になりますんで、そちらからどうぞ~(´∀`)ノ
  
 


PR

トーク詳細追記~


景観する循環カフェ 1日目昼の部トーク
(覚えている範囲)
Q今までのなかで、平沢さんが好きなキャラクターは?
AそれはΣ-12でしょう。(以下略
Q『Another Day』の語りが変わった経緯を?
Aあれ、楽屋落ちの冗談なんですよ。
(後述の)精神の変化で、上向きな語りに変えてあります。
あと、歌詞は”自然に出るもの”で、作文的な最近の音楽は面白くないです。
それなら音楽にする必要はない。
音楽になって初めてその言葉が持つ、意味、みたいなのが出てくる歌詞であるべき。
Qウミウシの中でどれが好きですか?
A(質問を事前に見る)時間がなくて、少し検索した程度ですが、
あれすごい種類いますよね、数千種類ですか(驚)
でも、色といい形といい、機能性といい、どれも甲乙つけがたいので、
等しく好きだと思います。
QEVO2台の仕様が違いますが、弾いてて違いは分かりますか?
Aあのー、非常に申し上げにくいんですが、
「あっ、違う!」ってのは(苦笑)(以下禁句につきw
Q今日はハロウィンですが、”死”が歌詞・タイトルに割と出てくる平沢さん、
 死に対してどうお考えですか?
Aハロウィンって、BLUE LIMBO作ってる時にちょっと知ったんですが、
あれ発祥は生贄を出してサタンに祈る(なんちゃら)が、今あーいう形になってるんですよね。
そーいう意識のない人が多いから、今の世の中生贄ばっかですね(笑)
で、私はあんまり死に悪いイメージを持っていなくて、
『隣接次元に行く』というのはまぁ冗談なんですよ。
だから、死ぬのが怖いとかは思っていないです
Q輪廻転生はあると思いますか?
 幽霊を信じてますか?
A信じる信じないではなく、「あったらいいな」という思いです。
最近は物理学者も「あの世がないと成り立たないんじゃないか」と言っているくらいですし、
私はいつか、そーいうのがある、と証明されることを密かに願っています。
Q20、40、60代での心境の変化、変わらないところは?
A20代の頃の私はバカでしたね(笑) 事あるごとにメンバーにギター投げつけたり。
世間一般が言うような「年食えば落ち着く」なのかは知りませんが、
やっぱり40代くらいから落ち着いてきたと同時に、だいぶ前向きになってきました。
20代が”陰”としたら、もうだんだん”陽”に上がり続けています。
このまま70代80代まで上がり続けたとしたら・・・こわいわー。
Qいつまで音楽を続けますか?
A音楽をやらされているわけではなく”当たり前のように”やっているので、
音楽から離れることはないでしょう。
脚が消えようが腕がなくなろうが、使える部位で、
ギターでもTwitterでもGhost notesでも音楽を続けます。

こんな感じで、距離感の近いトークを展開していただきました!

× Close

のって

深夜二時半のテンションでお送りしますどうも名海です☆




☆とかきもいんでやめますね()

気を取り直して、


最近、アニメの変わり時にしか来てないような気がしますがきっと気のせい


まぁ近況といたしましては、

もともと年末くらいに予定していた

「新車購入」



前倒して行なったという感じですかね(´∀`)


ローンですよ、113マソくらいw

頭金50万出したからよかったものの、それがなかったら・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル





書類も書きました、はんこも押しました。



で!


肝心の!!


車は!?


まだ来てない!!!\(^o^)/


車屋さん、

「どうにかお盆前にはって頼んどいたけどね~」


6月頭注文で、!!!

「お盆」

なんて単語聞くとは思わなかったよ!!!!!wwwww


てなわけで、今とってもざわざわしてます←


納車したらまた来るかも(ない 絶対にない←


あじさいドーン

ここんちゃー

やぁ


おまたせ(待ってない



というわけで、2015年も4分の1終わりましたが皆様いかがお過ごし?


最近の名海の近況といたしましては、


”置鮎さんと立花さんと名塚さんを生で見た!”


て感じですかねw



4/5に大垣駅前で行なわれました、

「元気ハツラツ市」


のステージイベントの一環で

「大垣きゅんラジオ公開録音」

がありまして、

そこにお三方が招かれたと(^ω^)


小雨降る中おもしろトークなんかですっごい楽しめました(´∀`)


家から30分の地で声優さんに会えたので、いい思い出になりましたw


さて、の写真でも貼っときましょうw
4/4関市の寺尾ヶ原千本桜だと思います←


あ、鳥もちコッコちゃんは2本食べてきましたwww

6月も終わりなので

1ヵ月半ぶりです名海です

仕事も大分疲れてまいりましたw


ネタも気力もない()ので、

昨日紫陽花撮りに行ったのを1枚貼っておきましょう(`・ω・´)

クリックBIGイエァ←


あと、TOPも紫陽花に変えときましたw

散ら散ら

はい、

3連休最後の今日は、


何年かぶり花火大会を、


今度の写真コンテストの写真のために本気で行ないましたwww


終盤、家の周りがもくもくと白煙で包まれ

若干近所迷惑でもありましたが何とか撒けましたwww




まぁ、眠いし疲れたんで、駄作をはってお別れですwww
(いいもの貼ったら大会で使えなくなるため←)


DSC06125.JPG

胸に咲け輪廻のSWITCHED‐ON LOTUS

はい、

久々の土曜休み3連休ということで、

今日はとある場所へ行ってきました。







DSC05885.JPG

羽島市にある「大賀ハス園」へ行ってまいりました



昼過ぎだったので、見事にすべて閉じてましたが、写真のネタにはなりましたw

DSC05919.JPG

このように、組まれた足場を使っていろんな視点から見れます(^ω^)

DSC05879.JPG

CIMG6318.JPG

CIMG6340.JPG


かえるがハスの葉に乗ってましたwww
他にも数匹見ました(´∀`*)
(かえるといえば、先日いきなり家の中に現れたのを部屋に持ってって撮影してましたw
 長門のフィギュアにへばりついた時は焦りました(;´∀`))

そのかえるが↓これ↓ですwww
DSC05669.JPG

見てくださいこのいかにも偉そうな態度wwwwww

最後は、自分で外に飛んでゆきました(2階なのにw)

でも無事そうでしたよw


というわけで、

明日はじいちゃんの四十九日なのでなにもせず、

月曜夕刻には、

今度の写真コンテストのため本気で線香花火をやりますwww


40本は用意してありますwww

いや、実際このぐらいいると思う(←



それでは、さいにゃらにゃらいばwww