忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_みゅーじっく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)

は?小林めいみの理奏郷エニシウタの宣伝ですけど??





以上ですけどぉ???(煽るな('ω')

あ、

ついでなので、

私の所持アカウント一覧置いときますね←

↓  ↓  ↓

Twitter:小林Y(小林めいみ) https://twitter.com/Magi9Meimi
Pixiv:Meimi/小林めいみ https://www.pixiv.net/users/681784
BOOTH:名海のけもモフギルド https://kmmfguild.booth.pm/
JOYSOUNDうたスキhttps://www.joysound.com/utasuki/userpage/index.htm?usr=a8d1819e2162e385024c0264ca09aa32a6f2


以上なんですけどぉ???(やめろ
PR

オーロラ/平沢進-Hirasawa Susumu

(Myブームが転々とすると、Top絵もコロコロ変わりますよw)


最近になって、平沢進師匠の曲を新たに数曲聴くようになりました



今回ハマりは、

「オーロラ」

ですw



なんか、壮大な感じがカコ(・∀・)イイ!!  って感じwww


という訳で、特にオーロラ3が好きなんですが、

どこを探してもライブVerしかない(mp3販売もあるけど金ないw)ので、それを聞いてますw



皆さんも、是非「オーロラ」聴いてください!!!ヽ( ゚Д゚)ノ

Twitterよりは長いが、今日は短文だい

マハラージャーマハラージャ、

マハラージャーマハラージャ、

シヴァの神に愛を誓い

踊れー踊れーマツケーンマツケーン







マハラージャーーーーーーーー\(^o^)/



wwwww

もうマツケンサンバ以来の超衝撃ですwww

頭から離れませんwww

サンバの時は私小学生だったな~、




多分今の小学生にマハラジャ効くんじゃないかなwwww

という訳で、

「マツケンマハラジャ」

みんな絶対聴いてね!!www

イルカさんマジイルカさん

イルカ 40th Anniversary コンサート

地元で開かれるということで、今日行って来ました。(母と2人で)



まあ、言うまでもなくまわりが両親以上の年齢ばかりだったというのはおいといて、



感動しました!!!






特に、

新曲「共に生きる・・・この時を」

は、


かなりお気に入りです!www






疲れ切った現代人の体には、

イルカさんのソフトやさしい歌声が染み入りますねww

いやほんとに。

「なごり雪」の大合唱とか泣きそうになるぐらい感動でしたね~ww



「共に生きる・・・この時を」
この歌を聴きながら、

頭の中でPV的なアニメーションが思い浮かんだので




CD買って作ろう!!!




って意気込んでたら、







新しすぎてまだ売ってないのね( ´゚д゚`)


出たら絶対買うんだ!!!(勝手にしろ

というわけで、母がアルバムを買っただけにとどまりましたw





↓想像してたらすごく泣けてきた歌(力強く歌われてましたよ)

フリースタイルポップ!

今日

「MAレラ岐阜」(左の表記はわざとですよw)

に、





Yo-Ryoさんが来てました♪





良い歌をたくさん歌っているんですが、

まだ知名度が低く、そこらの若い野郎



「興味ねぇヽ( ´ー)ノ 」



って言って離れていきやがるけど、








マジで良いんだから!!!




という訳で、以下「公式サイト」から引用

Yo-Ryo-.jpg
名古屋を中心に活動中のフリースタイルポップシンガー。
一度聞いたら忘れられない印象深い歌を紡ぎ出す抜群のポップセンスとクリアな声を持ち、
オリジナルサウンドに等身大のメッセージを込めて、歌い上げる。
それはまさにネクストレベルのハイセンスなポップミュージック!
Yo-Ryoが聞かせる『フリースタイルポップ』は新世代にMUSTな存在であること間違いない!



間違いない!!!!!!






ちなみに、画像は本日名海撮ったものです。
肖像権もろもろあると思いますが、Yo-Ryoさんのことをたくさんの人知ってもらいたいので、


先に謝ります



画像勝手に使ってすみません。





でもこれでたくさんの人に知ってもらえたらいいな・・・



「一期一会」を大切にしたいですね☆





もうすぐこの季節個人的にとても好きな曲



ニコニコには動画無いからちょっと残念(´Д`)
| HOME |