忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_あにめ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)

710ネバネバ平城京/710綺麗な平城京

はい、


暑さも寒さも彼岸まで名海です(意味不


期末テストも終わり、

高校野球も1回戦勝っちゃったし、w

テストの点は良かったし、w

部活がありすぎるしと、


暑い中でも元気に過ごしております名海です(2回目



ネタをすべて出してしまいました名海です(3回目



じゃあ新番アニメのレビューでも書いときましょうかねw


・ちとせげっちゅ!
これは、期待してたんだけど1話の展開が若干分かりづらかったので、
とりあえず2話も見るw

・はぐれ勇者の鬼畜美学
まあ最初から見る気ではなかったので、とりあえず観てみた。
世界観がよく分からんかったけど、展開的にはおもしろそうですので、
とりあえず2話も見るw

・だから僕はHができない
これは、下野さんのおかげでかなり観やすいwww
あと、ヒロインの中の人が遠藤綾さんだと言うことをたまに忘れるぐらい素敵な声(´∀`*)
もちろん2話も見るお( ^ω^)

・トータルイクリプス
やっぱり、僕にはロボ系アニメは向かないと思いましたwww
が、切りはしません撮っときますw

・ソードアートオンライン
今期切捨てアニメ確定作品(←
友達にも勧められたが、わたしにはむずかしすぎるはなしのないようGA\(^o^)/

・織田信奈の野望
これは、期待以上でございますw
なんか、たまにハルヒを見ているかのような気分になるwww
中の人もなかなかなメンツですので、2話も見ましょう(`・ω・´)

・TARITARI
普通にキャラデザがかわいいし、
話の展開も気になるので、2話も観ます

・ゆるゆり♪♪
問答無用で2話も見ますwwww
Aパートのあかり主人公昇格妄想は実に面白かった(`・ω・´)
Bパートも、1期のおさらいみたいな感じで温泉シーンでもあかりは不憫な子でしたw
でも、ゆるゆりで一番好きなのはあかりちゃんだよ! (    )〈アッカリーン


というわけで、既に観た作品だけご紹介いたしましたw

あと観る作品
・ココロコネクト
・人類は衰退しました
・貧乏神が!
ぐらいですねー。

今期も、BDデッキがフルになってしまいそうですwww

最近久々に聞いたら、深いことに改めて実感www

PR
2012/07/10 (Tue) 烏龍日記_あにめ CM(0)

マイこれくしよん-フィギュア


はい、
前略)名海ですw

最近暖かくなりましたねー(*´・ω・)



というわけで、

この1年で暖かくなったフィギュアのコレクションを、
晒し上げようと思いますwww




ではでは、お人形さんコワーイキモーイとか、そういう人以外は下のほうへどうぞ♪















CIMG5892.jpg

つづきー(横と下)
CIMG5893.jpg

はみだし隊w
CIMG5894.jpg

1枚目平沢憂、2枚目リリーさんアスカ、3枚目の全ては、3月末までの1ヶ月(2月末~)で貯まりましたww

ゲーセンにはまったのが大きな要因ですw


さて、4月初めまではこれだけでしたが、

18日現在、3体も増えました(´∀`*)

以下写真w
CIMG5897.jpg


CIMG5900.jpg

1体目は、とても大きなゾロアークたんですwww

見つけた瞬間、2010年に出会ったときのような衝撃が走りましたw



「・・・・・・(やっぱり)可愛いぞコイツ!!!(黙r


中古ショップで、未開封500円と来たら、買うしかないでしょうwww

(メチャ大きい箱抱えてレジ行くの恥ずかしかったけどry)

CIMG5919.jpg

うむ、この角度が一番可愛いwww


さて、次は2点セットで。
CIMG6083.jpg

おなじみAmazonの箱、
注文ミスって送料3倍で送られた荷物の一番下!

一番大きい箱にまとめられてました(というかそういう商品)

CIMG6098.jpg
CIMG6100.jpg

涼宮ハルヒの消失プレミアムフィギュア全2種

簡単に言えば、ゲーセンのフィギュアですw


何故購入したか?


行きつけのゲーセンにもありました。


が、


なかなか獲れないまま時が流れ、気がついたらハルヒだけに。

そのハルヒは、違うタイプの機械に移され、この前友達といった時に獲得・・・友達が所持。


というわけで、もうゲーセンにはない状態になったのです。


だからといって、欲しい訳ではなかったので箱だけw所持してました。

そして、最近になって消失映画観て、


「あ、あのフィギュア( ゚д゚)ホスィ…」


てなったので、販促ポスターのおまけつきで買いましたwww

ということで、(今気づいたこと)


長門ハルヒがウチには3人ずついることになりましたwww



てな感じで、

皆さんも、何か集めてみてはいかがでしょうか??www
2012/04/18 (Wed) 烏龍日記_あにめ CM(0)

桜散る頃雪が降る

どうも名海ですw


AT-Xでのを撮ってあったので、昨日、
「涼宮ハルヒの消失」
見ました~

なかなか面白かったです(*´д`*)

長門かわよすだったにょwww
入部届けを返された時の表情何か来るものがあったと思う( ´∀`)b

実際女の子にあんな仕草されたらこっちが泣きそうwwww

それはさておき、


2時間43分ぐらいの映画は初めてかもしれませぬ。
すごいね、それだけのストーリーを詰め込んだのは(`・∀・´)
TVシリーズともつながっててとても良作だと思いました(^ω^)


優しい忘却優しすぎたので、CDを買うことにしたおwww
(あと消失公式本も)

2012/04/14 (Sat) 烏龍日記_あにめ CM(0)

チャリ修理/初BD

はい、

ちょっとしたことブログ書き直しになるとイライラしますよね名海ですw



実際に、今書き直しです(#^ω^)

もう終わるところだったのに、お気に入りボタン間違いでリンク先飛んで・・・



忍者ブログにもオートセーブつけて欲しい!
マジで!




まぁいいや。

今日書きたかったことを要約しますと、
チャリの後輪がパンクしたので、父親に換えてもらった
(タイヤとチューブ代¥3220は実費orz)
・我が家初BD
が今日届いた
BDのタイトルは、「gdgd妖精s」(初回限定版)

画像だけ貼って記事終わり!
ヽ(`Д´)ノプンプン

4a47a46c.jpg

c1a63f83.jpg



↓まさに今こんな感じだわw

あの夏で待ってもらっている

現在21時半です、



これから、AT-Xで放送される、




僕的今期注目アニメ!


「あの夏で待ってる」



第一話観てきます!!!







こんな時期にあのおねてぃスタッフ製作のアニメが来るとはwww




というわけで、



岐阜なのにテレビ愛知で観ないのは、

観過ごしたというのもあるけど


AT-X基本的にCMが無いのがいいからです!
(=提供なし=提供テロップも出ない)


というわけです(謎







2011年はgdgdで終わったけど(アニメ的な意味で)
2012年のスタートはあの夏だなっ!www



正式?には「なつまち」と呼ぶっぽいですが、

僕は某アニメみたいに「あの夏」って呼ぶことにしますw



というわけで、楽しんでくるよ!

あの夏で待っていない

ということで、
クリスマス目前終業式も目前という状況の中、

正月のバイトがだるくてしょうがない気分でいる名海です



何気に、ブログ訪問者が毎日いるっていうwww
どうもありがとうございますこんな超雑記帳にw



ってのは置いておいて、


昨日、ニコニコ動画の、アニソン100曲集めた動画見ながら気に入った楽曲を回収していました。


集まった楽曲・・・19曲 80分(一部曲のoffvocalも含む)



こーいうので、
「あぁ、どっかで聞いたヤツDA!」
とか
「あの時メッチャ聞いたヤツYA!」
っていうのを発見できるのはとても面白いですねw

これも、インターネットがたった10年弱で超進化した賜物なんだな(´∀`*)

ということで、
そのインターネットを使ってまたまたあることをやります。



発案:友人www

なんかね、その人実況動画あこがれてて、

「今度やろうZ!?」

ということで土曜日に収録をするようです(しかもウチでw)

友人曰く、
『なんか、クリスマスって、家でピコピコゲームをやるイメージなんだよ』
―名海「土曜雪っぽいよ?ウチ来るの大変だべ?」
『いいやん!ホワイトクリスマスにゲームやれるんやで!』

この友人、これでもバスケ部キャプテンでっせwww
よっぽどやりたい様子なので、バイトのない土曜日にやることにw

やるソフトは、ヒ・ミ・ツということで(^ω^)
(某ピンクのぽよぽよがレースするものですwww)

収録して、音声とゲーム映像合成して編集どうのこうの
するので、
早ければ翌日25日遅くても今年中にはまたお知らせしますねw



↓昨日GETした中で一番いい曲