忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_たわごと

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

ついに来ますよ

昨日(2/14)自動車学校での直前勉強会が終わりました名海です



ついに翌火曜日

三田洞にて学科試験ですよおおおお(落ち着け



とりあえず、冷静に頑張りたいと思います(`・ω・´)

頑張りますよ・・・w

じゃないと、次回から朝八時現地集合とかイヤですwww



つーわけで、

ノー勉ではいけませぬし、

学科試験の前日会社の入社説明会wなのでw、


家に引きこもってゆっくりします←


それでは、受かるよう祈ってくださいw
PR

πについての考察

はい、


そんなわけで、


6月11日

ブログ3周年おめでとうございましたwww
(1週遅れ


忍者ツールズさんが経営破綻とかするまでブログ続けて、



2030年ごろには現存する最古の個人ブログとかになれるよう頑張りますwww





てなわけで、


4年目最初(じゃないけどw)の記事は、

「π(パイ)についての考察」


僕は、小学校で「3.14」と習いました。

まあ世間一般の常識なのですが、


どうやら、最近は訳が違うようで、

「3」だけで計算させる学校も増えてるらしいですね( ゚д゚)


そんなに小数が嫌かwwww



まぁ、なんにせよ、

世間一般論が「3」になるのも近そうですね~。




続いて、食べ物のパイw

アップルパイぐらいしか食べないかな?

あぁ、源氏パイとかうなぎパイも好きですねwww

あ、そっちのパイはちがう?www


まぁ、好みはありますが、結論として、


好き嫌いしないということは言えますねw


さてさて、最後に(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ な話

僕は、少量のほうがいいですね( ^ω^)おっ

あまり豊作だとちょいと萎えます( ^ω^)おっ

名海も最初は豊作でしたが、リメイクの際に凶作化させましたw
(多分DからAぐらいw)

ただし、かの有名な姉妹妹のほうあの豊かなままでいいです( ^ω^)おっwww
(は誰かにパスしますwww)

今日もバラエティーで姉妹さん見ましたよ( ^ω^)おっ

相変わらず妹さんえろい( ^ω^)おっ

という訳で、名海の中の人の傾向としては、

「基本的には少量がよいが、ごく稀に憧れるって感じかなwwwww


はい、

自粛しますwwww
再来週テストだしw

にゃんころ2匹放し飼い

はい、

珍しくお悩み相談室です名海ですw




じつはですね、


4日ぐらい前から、ウチの周りに猫が住み着いたようで、

問わずに悲しげな鳴き声

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!みゃーみゃー出していて、


迷惑とともにかわいそう過ぎてたまらんのです(´;ω;`)





良い追い出し方法ないですか??(←

ご意見お待ちしておりますm( _ _ )m

wwww

携帯買ったー/春アニメ

ツイッターでつぶやいたとおり、

昨日、妹のスマホとセットで買ってもらいました
(0円携帯ですがねw)


ドコモのP-06Cです。
スヌーピーの絵文字いっぱいあるのも決め手ではありましたw




毎日変わる壁紙なんぞは速攻プリティでキュアキュアに変えましたwwwww



でも、変わったりするのは嫌いじゃないです(←

とりあえず、早いうちに着メロだけ変えたいので、頑張ります(何をww





春アニメですが、

昨年と比べると観るもの少なすぎて絶望しましたorz


個人的に、

「うぽって!」

ぐらいしか印象ないです・・・。



7月まで暇になる予感!?wwww

リリーさんつかまえた

タイトルの通りですwww


8ecb3506.jpg

ただし、説得料に4000円ほどとられましたwww


今回はGetするのに時間とお金掛けすぎたorz

分かれば結構簡単なトリックやったのにー(#^ω^)



まぁええさ、最後の100円奇跡的にとれたからwww

相変わらずの良曲


わお

この期に及んで新カテゴリーを追加するという謎な行動してます名海ですw


こうでもしないと(今までも含めて)分類が難しいんですよw

まぁ、ここの記事全部たわごとだと言われたらオシマイですがw






はい、

さっきも地震ありましたね、長野北部

2010年の夏木崎湖へ行っているので、そこの状態がとても心配です(´・ω・`)

ホントいいところなので、無くなるような事は避けたいですね。



今日はこれで終わりですw
こーいう記事もたまには必要ですよw