忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)

祝・2021年(2020年エ




おぉはよおぉございまあああああああす!!!!!
(巽


名海です。(急に静か


本日は、2021年1月1日でございます。

うっかりブログ書くのを忘れてしまいましたwwwwww

(年末8連勤だったんだ、大晦日もニコ動投稿とかで忙し(ry


というわけで、

2020年の記事が存在しないブログになってしまいましたが、

史上初、年を跨いでから1年を振り返る記事をお送りします()

2020年でパっと思い浮かぶことといえば、

・平沢進 会然TREK2K20
・観た映画
・小林めいみ名義オリ曲発表

ですかね('ω')

平沢進 会然TREK2K20は、2月から4月にわたり東京大阪で5公演予定されていた、
第9曼荼羅以来のソロライブでした。

2月は大阪2日3月は東京1日現地参戦してきました^^

出囃子からのセグウェイ電光浴は爆笑モノでした←

からの世界タービン!

まじか( ゚д゚)



って感じで幕を開け、その後も近年では珍しい曲のラッシュ!

そして3月、事件は突然やってきました。

私が平沢進と出会ったきっかけの曲である、

「MOTHER」

変弦自在版ではありますが、

9年の時を経てついに生歌を聴いてしまいました|д゚)

イントロが流れ出した途端、

理解できなくて数秒フリーズしましたw


からの、

曲中終始ボロ泣きwwwww
ごめんまともに聴けなかったからもう1回頼むわ(ぉぃ


その東京旅では、JR東海ツアーズの企画で
「邪神ちゃんドロップキック」

の特典が付いた新幹線プランを利用し、

東京・神田神保町も歩き回るなどほんとに充実してました('ω')


からの、情勢は次第に自粛ムード。
流石のヒラサワも今回ばかりはライブを延期。

結局04現地に誰一人行けないライブとなりました…

がしかし。
"誰一人落とすな"が売りの平沢進(初耳

無観客配信ライブでさらにグレードアップしたライブを見せてくれましたw

そこにシビれる憧れるぅ~←

物販もとりあえず通販で手に入れられたので、個人的には良かったです。


お次は、2020年劇場で観た映画の話。

2020年は3本劇場で観ました('ω')
2月に「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION」
8月に「がんばれいわ!!ロボコン/人体のサバイバル!」
12月に「魔女見習いをさがして」


これらすべてに共通するのが、
2000年前後に放送されていた作品(ロボコンは2期)

なんですね('Д')
ほんとに2020年は童心にダイレクトアタックしてくるような映画ばかりでしたねw

デジモンは02推しなので、02メンツが動いていたことに非常に感動しました
ロボコンはCV:斎藤千和様威力が遺憾なく発揮されてました←
魔女見習いは、おジャ魔女26のおじさんが泣かされました

3作とも、よくある駄リメイクの壁を乗り越え何度でも見たくなる作品に仕上がってました^^



そして、2020年小林めいみ名義で

オリジナル曲の1stソロアルバムデジタル販売開始しました!
1年かけて完成した10曲を、ようつべでも配信しています。
(『烏龍名海』チャンネル ⇒ 烏龍名海 - YouTube )


まさか本当に形にできるとは思いませんでしたが、

歌を出すだけなら誰でもできますからね()
私も晴れて歌手デビューですわ( ・´ー・`)←

是非とも全曲再生よろしくお願いします^^


個人的にオススメなのは、全部です←


というわけで、うっかり2021年にはみ出したおかげで

記事の内容もスーパーボリューミーでお届けしました!


疲れた(ぇ


2021年、果たしてどんな年になるのやら。
乞うご期待。(おまえが言うな
PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可