忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_こうこう

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

体育祭であかくなった人

はい、

今年はがあるから云々

いつもよりひと月体育祭が早まりまして

今日がその体育祭でした名海ですw




なんで今日に限って快晴なんだよ!!!!






くそぅ、明日はらしいのにwwwww

今日だけかよwwwww



とまぁ、終わったことなのでいいですが、

今年も写真撮影で走り回りました(`・ω・´)

身体じゅうが、この夏一番日焼けをいたしましてまっかっかですwww


イヤだ・・・、まだ火照ってる・・・(´∀`*)ウフフ
↑きめぇ


写真すべてで4GBありましたw まぁ一眼で撮ればそんなもんですよ(学校のですよ)


今年は、何人か(主に1年)ぶっ倒れて運ばれる人がいました(;´Д`)


が、私は残念なことに至って普通なのでありますorz




・・・足痛いっス(;´Д`)



というわけでおさらばじゃw
PR

岐阜県高等学校写真コンテスト初の残念賞

はい、名海です。



今日は、岐阜県(略)のために笠松へ行ってまいりました。


朝から名鉄の撮影しまくりですwww

それで、大会のほうですが、



3年目で初めて黒星ですv(´∀`*v)ピース

しかも部全体で2人とかこの3年間で最少ですv(´∀`*v)ピース





どうする、折部やすな




はい、本当に何しに行ったのか分かりませんwww

ひょっとして、名鉄が主でコンテストがおまけだったのか!!??







・・・んなバカなwwwwwwwwwwwwwwwwww

訳ある・・・・・・orz




というわけで、秋の総合文化祭が最後の花道でしょうから、

いいのが撮れるよう頑張りまつ(`・ω・´)b

フォークリフト実技講習3rd Day

フォークリフト技能講習無事に修了しました名海です。



昨日書いたとおり、今日は6時間走りこんでからの効果測定(試験)でした。

走りこむ、といっても1人当たり6分×10人サイクルなので、

実際は4回ぐらい(上下2台あるので8回)でした。



それで試験のほうは、荷役も走行も、大きなミスをすることなくやり切れました(´∀`*)

インターネットで見たコースと若干違ったので、予想外でしたが余裕でした(^q^)

e06eb834.png


スタートから前進で荷物を取りにいきまして、その後スタート方面へ後退。
そこから、アクセル全開で走行コースをぐるぐる(`・ω・´)
そして再び荷物を置きにわき道へ。
そこから後退でスタート地点(ゴール)へ行き、終了。



最終的なタイムは聞いてませんが、今日自分の最高4分37秒ぐらいでした(・`ω・)

みんな5分前後でやれるようになりました(^ω^)

修了証をもらう時はやはり嬉しかったです(´∀`*)


どうやら、フォークリフトのは免許書き換えが要らないそうです。
住所も載ってるのにwww


借家だから近いうちに変わるし


まぁそんな訳で、ひと夏の体験無事終了でございます。

今度は3日後「岐阜県高等学校写真コンテスト」です!


今年は笠松!ということで
朝早くから名鉄の撮影をしたいと思いますwwww

ところで、巷で噂のファミマのミクフェア関連をゲッチュしましたが、それはまた今度ということで。

それでは(`・ω・´)ノ

フォークリフト実技講習2nd Day

はい、2日目の荷役作業終わりました名海です。


荷役の難しいところは、

台の上に荷物を置く時車体が斜めにならないようにすることですね(´・ω・`)


前の人がななめになると、次取りにくいんですw



まぁそこだけですね。



荷物を取ってしまえばあとは走行ですから、余裕です


思ってたほどムズくありません(^ω^)



ただ、今日岐阜は16時ごろから猛烈な雷雨に襲われて、

ちょっと規模縮小してやった時もありました。


で、最後に、明日の試験のコースを走りました。

慎重にやっても6分ほどでした(`・ω・´)

明日は6時間ほどそのコースを走りこんでから試験らしいので、


目指すは4分台です!


頑張ります(∩´∀`)∩

フォークリフト実技講習1st Day

はい、

フォークリフト講習受けてきました名海です。



朝9時から夜7時までとかフラフラすぎますwww


でも!


やっぱり自動車学校でも時代を感じますね

保冷剤を入れて首に巻くタオルみんなに貸してくれました(´∀`*)

しかも、

「保冷剤ケチらなくていいから、どんどん替えやぁよ」

と、教官の人が言うもんだから、


みんな替えまくってましたwww


いいね、あれがなかったらもう少しバテてた



んで、講習のほうは、

1日目ということで、荷役はせずに走行のみ

直線を前後進から始まって、

O字走行左回り右回りO字後進左回り右回り
8字走行T字折り返し

までやりました。

最初のうちは、走り終えた後にフォークを停止状態の位置に下げるのを忘れがちでしたが、
最後のほうは、ヘタクソなりに忘れないようにできました。

んで、最初はやはり初めてということで、教官の人からも
「はいそこで大きく切る~」「ちょっと早いかな~」とか
いろいろコメントしてくれるんですが、

後半(O字あたり)から、教官が何も言わないんですねwww
他に比べて上手いからなんでしょうけど、


なんか寂しいっス・・・(´・ω:;.:...


あと今回は、高校のメンツ(高校団体?的な)で受けてるので、

思う存分威張れるんですネ(^ω^)

「・・・余裕ね!!!」 「うぜぇ!」 って感じwww

でも教官の人から、
「小林君って、乗り物感なさそうに見えるんだけど、すごくうまく乗るね!
って言われた時返しに困ったwwwww


昔からカーレースばっかやってるんやけどな・・・
しかも
アーケードもバリバリ(デイトナやアウトランw)ですぜ・・・


まぁ、うまいという事実は変わらんのでwww
パイロンも3回触ったかどうかですwww
( ・´ー・`)どやっ

ここまでの感想:フォークリフトおもしれぇ!



という訳で、

こんな優越感荷役になれば崩れ落ちると言うこともありますから、

気を引き締めて、また明日頑張りまつ(`・ω・´)

やっと夏休みw

はい、

夏休みは20日からのはずなのにいろいろあって今日からな感じです名海ですw


23日(月)から今日までの日程表!

23日:午後部活
24日:午前部活
25日:一応フリー(←
26日:午前高校見学補助
27日:午前高校見学補助
28日:フォークリフト学科講習(7時間授業)
29日:フォークリフト学科(4時間授業+試験)
30日(今日):午前会社見学

いやー、詰まってるよ!例年よりも!!www

ちなみに、明日から月曜まで。

31日:午前部活
1日:フリー
2日:カラオケ
3日:登校日部活
4日:フリー
5日:フリー
6日:名鉄(←

明らかに先週よりヒマですねw



んで、今日会社見学行ったところは、

主に布を扱う会社です。

悪く言えば、

「全国の制服萌えの方がハアハアし続けられるようにある会社」です(失礼


まあしかし、総務の方も親切で、とても苦になるような職場ではなかったので、

そこに決めようと思っています(`・ω・´)


いいところが見つかったぞいw




順番が前後するけど、

フォークリフト学科受けてきましたw
自動車学校へ初めて行きました((o(´∀`)o))

やはり、ウチの学校では進学専攻以外は物理やってないんで、

力学のところは頭がはじけそうでした(;´∀`)


つか、あんなに頭動かしたの久々すぎたwww

7時間硬い直角いすに座って勉強はきつかったっすorz


でも、学科試験は言われたとこだけやっておけば全然余裕でしたw


大体、「誤っている文を選べ」というのでした。



これから受ける方も、授業真面目に聞いておけば絶対取れますから
安心してください( ´∀`)b