忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_こうこう

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

早いよ18年

明日から、期末テストあり、学校求人開始ありの1週間が始まります名海です



本当に、高校生活あっという間でした。

中学校で言えば、12月あたりの時期までやってきてしまったのです


もう進路決定目前なんですね(;´Д`)



大体、行きたい会社などは3社ぐらい定まっていますから、


あとは、絞って会社見学行ってしっかり面接とか受けるだけです



です・・・・・


ですよねーw








笑ってられるかあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




\チーン/
  orz




正直言って、先行き不安すぎますw


前方6センチぐらいしか見えてないですw




いまは、平沢進師匠だけが頼りです(何故w





とりあえず、


テスト頑張ります(´∀`)
PR

時間割変更された明日の授業について一言

1、情報実習
2、情報実習

3、政治経済
4、商品と流通
5、日本史
6、日本史





おかしい・・・、何かがおかしい・・・。





社会科情報科しかないとかおかしすぎるwwwww


情報2時間はいつも通りなので許すけど、

政治経済木曜日に来るのは許せない(`・ω・´)




だって先生いやですもーんwww

あっはーん(´∀`*)


というわけで、


明日は昼飯前2時間で中だるみしそうですが頑張りますw

えいけん!

はい、


お葬式なども終わり、やっと落ち着いてまいりました。




本日、学校で英語検定受けてきました(・∀・)







木端微塵に玉砕してまいりましたwwwwwww










いやね、


受からない事は分かってたけど、



もし仮に受かった時は、



3級から2級飛び級できて、ラッキー☆ヽ(゚∀゚)ノってなるじゃんwww



まぁそんな感じです。


本当の事いうと、



2次試験が面倒なだけwwwwww
(おい

くそぅ!

はい、

悲しいお知らせです。


まだ詳しいことは聞いていないですが、



ぼくのじいちゃんが亡くなったらしいです



優しかったじいちゃん、たまに遊びにいくと、

よく車の中で真っ白に変質したチョコレートとかくれました。


でも、それがじいちゃんだったので、



もうあの白いチョコレートが食べられないのかと思うと、


やっぱり寂しいです。








くそぅ!


バイトなんかやってなかったら、もう2、3回多く会えたかもしれないのに!


正月GWも会えたかもしれないのに!


今となっては、どうにもならない話ですね。




思えば、最近伏線が張り放題だった気がします。

バイト先の社員さんにチョコもらった時に、
「ウチのじーちゃんのチョコは・・・」
という話をしたり、

今日も昼ごろに、母親の携帯に見知らぬ番号から着信があったり・・・



もう一度だけ会いたいですね(´;ω;`)

私、やめました!

はい、

6月になり、幾分暑くなってまいりましたね~。



そんな今日この頃ですが、報告いたします。












5月31日をもって、アルバイトやめました( ゚Д゚)




いや、不満は無いのです。


ただ、お金よりも「自分の時間」が欲しくなっただけですw




ということで、






また、寿司とは縁遠い関係になりますが、

部活動に専念して有意義な高校生活を送りたいと思います(`・ω・´)ゞ









さて、

平成も20年を過ぎたあたりから、日本がいろいろな意味で動いておりますが、

名鉄が、近鉄との共用駅構想(仮)を発表いたしましたね(´∀`*)


リニアが完成する2027年度には、工事する/しないとか、完成後の構造などすべて分かるんですが、

何といっても遠すぎる話なんでねwww


多分人生の半分以上今の名古屋駅のままでしょうね(´・ω・`)


でも、リニアを含めて、名鉄の未来が楽しみでもありますw




↓この前のプリキュアよりww (あとおまけw

入学式!

もちろん僕のじゃないですがw

はい、昨日ウチの高校で入学式がありまして、



写真部としていってきました(´・ω・`)



もう卒業式でも活躍撮影していたので、

いろんな先生から

「おう写真部か!? ご苦労さん!」

って言われましたwww

顔が広くなりましたねー




というわけで、

式中に振ってきたが、僕の帰る時刻まで降っていて、


さらに家にはニートな妹しかいなかったので、


小雨に打たれて帰ってくるという謎の結末orz

昨日は本当は学校休みなんでね!ww



顧問からカロリーメイトもどき120円(←)もらったからいいやwww
(つか、学校のペットボトル110円なんやけど・・・w)


まぁそんなわけで、

入学式に行く前、には今年もめぐりをしてきました。(近所の)

写真貼っときますねー

(今年は、結構遅いよね)
1cbc5579.jpeg

4fa32216.jpeg

さて、学校行ってくるかの。
ほな皆さん、さいなら( ´Д`)ノ