忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_こうこう

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

おいなりさん

今日は、

ウチのバイト先の店でいなり寿司バイキングを開催いたしましたw



いつものいなり寿司をひっくり返したものに、
シャケやら穴子やらしそひじきやらをトッピングして、
1個60円で販売!


個人的にはしそひじきがメチャウマやったというwww


昼13時までしかいなかったので、
最終的な売上は知りませんが、

開店後10分間のお客さんの来ない状態(目の前にたくさんいるけどこっちに来ない)から、

かなり繁盛していなり補充で忙しいぐらいになったので、

まぁそれなりに売れたと思います(´∀`*)


今日限りなのが残念ですが、またやる時は、




しそひじきいなりたっぷり買い込んでいこうと思いますwww
PR

テストも終わったし。

はい、

学年末テストも無事に終わり、
返却されてくるテストの点もまあまあなので一安心しています名海です。



とりあえず、もう学校のことで悩む必要はなくなりましたw

あとは来年の担任ぐらいですかねw






今日で、バイト1年です
( ´∀`)b
1年とは本当に早いものです( ´_ゝ`)







さて、
誰かプリキュアの落とし穴から私を助けてくださいwww

今回の「スマイルプリキュア!」は、

各キャラそれぞれがみんな可愛いし、

物語も結構楽しめたりするんですね(^ω^)



あと、中の人も知ってる人多いし(イカとか黄色鼠とか←


主題歌もいいですね、ノリノリで、僕はかなり好きな部類ですw
(まあアニソンオタだし本編より重視かもw)


というわけで、

みんなが可愛い「スマイルプリキュア!」


観てね~www

ひなまつり/リリーさんを・・・

今日はひなまつりということで、


学校があったのにもかかわらず(しかもテスト)
12:30~21:00まで働いてきましたよ名海
です('A`)ダリー


そのおかげか、前年売上比110%を達成しました(*´д`*)


しかし、ロスはタコだらけ(どういうことだ・・・


まぁ全て食べましたけど(´з`)




ということで、
節分のあとにこんな予想外のイベントを経て、

バイト1周年を迎えようとしています☆-(ノ゚Д゚)ノ

まあ特に何も無いですがw









リリーさんですが、

友達に頼まれたのでもう一人連れてきましたwww
(今日のバイトの休憩中にwwwwww)


今度のリリーさんは1000円でついてきてくれたので、

友達には2000円で売ろうかと(外道め

BD2枚めー/自作自演とかアリエナイ

はい、

最近毎日何かがあってなかなか更新する時間が無い
(というのは嘘で、ただ単にやる気とネタが無いだけなんですけどw)

とにかく久々の更新です名海です生きてますよwww





本日、

「gdgd妖精s」第2巻が届きました!


やっと「Eternal」フルで聞けたぜぃ!!!☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ


あとは、パッケージのコロちゃんが目当て3巻を待つばかり(←







はい、

今日、私の地元で傷害事件が起こ   ったことになりました。


起こったことになったんです(←ここ重要


実は、

別の学校のヤツが、自作自演したらしいんですよ。



昼前、ヘリコプターが学校周辺で旋回してたのが気になってたんですけど、

5時間目をつぶして、状況説明のための全校集会を開きました。





はっきり言いますけど、

そいつただのアホジャネ???

ヘリ5台飛ばしといて、


しかも、ウチ(だけじゃないはず)の授業つぶして、






結局自作自演って、なんのこっちゃですよ。




それなら、本来あるはずだった国語やってたほうがよっぽど楽しかったですよ。








ホンマに、同じ高校生(年齢)として恥ずかしいですね、

もう少し普通素直暮らせないものでしょうか・・・。

百均はすばらしい

最近の百円ショップって何でもそろってますよね~w


個人的に、百均の用途としてはイヤホンの延長ケーブルを求めるのが主ですが、

この度、2階の自室にLANを敷く計画をいたしまして、

通常ケーブル代3,000円ぐらい使うところを、


800円で済ましてくれるという奇跡が起こりましたw





私御用達のセリアでは、

1mでも3mでも105円という太っ腹さwww



そして!!!



以前バイトの休憩中とかに見てた時には気付かなかったけど、




LANの延長コネクターまで売っているという充実さ!


アマゾンで頼もうと思ってたけど、お金も時間も節約できました(`・ω・´)





皆さんも、


「何か欲しいなー」


という時には是非百円ショップへ!!!

寿命を考えなければ、きっといい買い物ができるはずwww

漢検/偶然/妹

今日は、題の通り3本立てでございますw

まず、
今日は久々の総合学習(マナトレ)漢字検定でした

今回は、団体(学校)受験最高級2級に挑戦しました

が、




うーーん・・・www



あんまりよろしくない結果かもしれませぬorz

力を入れていた四字熟語まったくヒットせずw
部首とかも結構難しいのばっかりw


高「書けなかったああああああああああああ


まぁとりあえず絶望しときますw






はい、

漢検が終わり、帰宅して昼食をとってからTSUTAYAを経由し、
Bookoffに立ち寄りました。


そこでなんと!

おねがいツインズ第1巻DVDとサモンナイトエクステーゼ主題歌「白夜」のCDを発見!

&即買いwww

どちらも中古で、500円と105円でした( ̄ー ̄)

しかも、ツインズにいたってはまさかの初回限定版!(CD付)


たいへんよろしい買い物をいたしましたwww





さて、最後ですが、

昨日、早退していたが、



インフルエンザだということが正式に決まりましたwww



うつすなよー!

ちなみに、ウチの家族ではのインフルエンザです(=みんな生まれてから一度も無かった)



↓今日「千年女優」TSUTAYAで借りてきましたのでこれから観ます!