忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_しゃしん・たび

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

GWまとめ!


おそらく、


家族のなかで自分が一番働いていたであろうGW3連休が終わりました。

まとめたw

父:3日仕事、4・5日休み
母・妹:全日休み
俺:3・5日仕事(バイト)、4日休み

4日は、潮干狩り(後述)だったので、



私は休まず働いていたようです





(´・д・`)あらヤダ奥さんwww



休もうぜ!w

ほんとに(泣








というわけで、

潮干狩りについて写真と共に報告を(ぇ

(FC2と違って、画像クリックで拡大しないと綺麗な写真が見れないみたいだから
写真をクリックして綺麗なの見ていってね!)

CIMG0385.JPG











とりあえず、道中でパノラマスーパーを流し撮り。

さすが連写特化新型カメラ連写でも大きいサイズでしかも綺麗ww


CIMG0468.JPG











到着。

今回は河和へ行ってきました。
写真は中電の火力発電所です。

名鉄からもよく見えますw
CIMG0448.JPG















テントウムシもいました。

連写でひょこひょこ歩く様子が撮れて面白かったですw
CIMG0481.JPG














そしてクラムポンに遭遇wwwwww




たぶん死んでました。(´・ω・)カワイソス

透き通ってて綺麗でしたが触りませんでした(怖いじゃんwCIMG0497.JPG














いろいろな船が行き来していて、それだけで海無し県民は盛り上がるのですww

あ、貝のほうは大漁でした♪

だがしかし、その分まあまあ持っていかれたがな!www
CIMG0506.JPG













その後、父親が空港前まで行きたがっていたのでりんくう常滑のあたりまで行きました。

整備された公園から名鉄も撮れたし、快かったし、一石二鳥な感じでした☆
CIMG0622.JPG














そして、夕食後にシャッタースピードをいじってためし撮りしたもの。




疲れましたw








言うまでもなく、3・5日は13:00~21:00までバイトですた(疲労困憊

そして日焼けの追い討ちwww


痛い痛いwww






と言うわけで、明日も学校+バイトです。


永遠におやすみなさいw

日常面白すぎるwww
PR

せとで???????ん

今日は、

名鉄瀬戸線「さよなら運転」が近づいている

6750系二次車(6756F・・・通称A6)



に、会いに行きました。







珍しく朝遅めに出かけたんですが、





















今日は寒い中粘ったぜwww





ひとつの駅に4時間とどまって目的を達成してきました(ど根性





しかも高架ホームで、風が冷たいのね(泣








何故そこまでしたか、




















普段滅多に行かないからだよ(独立路線だからねー







ホットミルクティーのペットボトル命綱でしたwww


飲むたびに身体だけでなく心もホットに(ry






という訳で、以下すごく長いけど今日の写真

CIMG0005.jpg
CIMG0028.jpg
CIMG0051.jpg
CIMG0094.jpg
CIMG0109.jpg
CIMG0116.jpg
CIMG0122.jpg
CIMG0159+a.jpg
CIMG0180.jpg
CIMG0198.jpg
CIMG0241.jpg
CIMG0245.jpg

瀬戸線本線「はだか祭り板」比較ができますねw



今日はこんなにも雪が降るとは思っていなかったので、

待っている時間すごく苦痛(寒いw)でしたけど、



一番下の写真(PSの運転台すぐ後ろ)

この位置で、

ミュージックホーン半分ですけど3回聞けたので嬉しかったです♪
__________________

名海の得意な前祝(www


ブログ訪問者600人達成!!!

これからも見にきてね?☆



3月のダイヤ改正前にもう一回ぐらい行きたいのぉ・・・

報告とかだけ?

「第7回本巣市美術展」





先日出展した写真が、








入選(2作品)



ということで報告しておきます☆












表彰は無いんですけどねw

(賞状が郵送されてちょっとびびったwww)










あと、





『みつどもえ増量中!』第4話














俺のひとはを殺すんじゃねぇ!!!(笑




可愛いひとはのため讃美歌覚えた

狙ったように雪が降る

ほんとにね、





友達とのボウリング約束






お天道様そんなに消したいんですかっ!!??








まあ、このままいけば今度こそ大丈夫だと思いますけどー。






というわけで、


今日は撮るつもりでなかった


「樽見鉄道」


撮ってきたわけですが、





最近になって、


「ここに貼った写真がコンテスト使えないかもしれない」


という


可能性28%の事気づきましたので、





一部過去記事から今度出すやつしまして、


出す気の無いもの1枚だけっておきます。


CIMG1679.jpg




↓なんか急にハマったwww

雪降ったネ???

いやはや、まさかここまで大雪になるとは思ってもいませんでした・・・。








というわけで、

友達との約束も消えたので久々に雪だるま作りました(ぇ

(写真撮影目的でもあるがねw)



CIMG0206.jpg

まずは表で小さいの作りました。


親の話では、
1時間足らずでぐちゃぐちゃになったと(ギャーーー


まあいいんです…、一期一会…。






で、裏に移って小さいの中ぐらいときて、

大きいの!

CIMG0236.jpg
身長は80センチぐらい、体重よn(うわ名海やめっ…



何の経験もない名海カッター名海彫ってみましたが、

なんのこっちゃですね(泣





今思えば、前髪をもっと



まあいいです。






そこで、瓦屋根の雪限界点を突破して今にも落ちそうな予感だったので





名海をつれて一時避難


重い重いwww





その間に昼飯







帰ってみると、





屋根から一部雪が落ちたのはいいけど、






…くっ、首があぁぁぁっ!!!wwww




そこには、首のない名海の(ry




というわけで、名海が駄目になったのでやり直し、



今度は遊んでみました(アハ?

CIMG0290.jpg

またまた髪の毛など頑張って彫りました。

なんか変なのは紙に二重印刷したからです。


そんなにクオリティー高いのはやっぱ作れません。




作れたらそれ本業にするし(ry


まあそんなわけで、




今日はPCではなく、



外で遊ぶ健康的な一日だったとさ。


(イカ娘は今週いっぱい自宅庭にて絶賛公開中!!!w)


↓話に出せなかったよい写真(笑
CIMG0061.jpg


の次はかwww

写真大放出セール

このブログへ写真目的で来る方への記事を作ろうかと。

(定期的にやれたらいいなw)


また、常連さんもびっくり「トップ記事」をつくったよん。


このブログの説明みたいなこと書いておいたからより分かりやすく!(←






というわけで、以下名海の撮った写真です。クリックで拡大します
(一応、良いと思ったのを・・・)
過去に上げたのも含まれますのでご了承のほど・・・(うるさい

CIMG6094.jpg
FH000015+.jpg
CIMG9826.jpg
CIMG9631.jpg
CIMG0400s.jpg
CIMG0515.jpg
CIMG0872+.jpg
CIMG1266+.jpg
CIMG0305.jpg
CIMG0113.jpg
CIMG9957.jpg
CIMG9965.jpg
CIMG1533.jpg


今回は、単純「風景写真」で、鉄道関係は抜いておりますので。

上から6番目「全体的に赤い写真」は、
昨年秋岐阜県高校総合文化祭写真コンテスト出展作品です。

顧問の太鼓判むなしく入賞することなくお蔵入りになった写真です・・・

まあ少しずつ頑張りますよ。




上から大体時系列順だけど、
こうやって見てると

少しずつ劣化してるのは間違いなく気のせいだよね!!!



・・・・・・、






寝ますw


↓今日DVD借りてきた。前からちょっとずつ見てたけど、どんな話かやっと分かったw
 (千和さまもでてるよ!!!)