忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_しゃしん・たび

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

名鉄:知多娘。と”新”太田川駅

はい、
12月ぶり名鉄へいってきました名海ですw


バイト6連勤のあとに朝6:30家出発18:00帰宅は疲れるww
(そしてまた明日から3連勤orz)


まぁそういうわけで、以下今日の写真


CIMG5458.JPG


CIMG5540.JPG

CIMG5591.JPG

CIMG5608.JPG

CIMG5702.JPG

CIMG5718.JPG

CIMG5810s.JPG


じゃあ上から説明いたしますぬ。

PSの出発を撮ろうとしていて、通過が来るという事で名古屋方を振り返ったら、
なんと8両ミュースカイの空港方がポケモンでした~みたいなノリw
結局、帰りに一宮ですれ違ってしまい、撮れませんでした(´;ω;`)

まぁええです、今日は知多娘。が目的だったので(´∀`*)


次の写真は、3年ぶりに訪れた河和駅で回送のPS。


新舞子で、ミュー流し撮り


同じく新舞子で3R


次は、新しくなった太田川駅中3階で撮影したミュー流し撮り。
結構暗かったですが、何とかカメラが追いついてくれましたw
いいですね、中3階www
結構いいアングルで撮れるので、また行きます(←


次は、太田川の3階SRトップナンバー
てっきり、3階には屋根(建物)が無いと思っていましたwwwww

ちゃんとありましたね(´・ω・`)



ラストの写真は、本日のメインでありました、
「知多娘。観光カード」(全12種)です。

右上から左上へ、右下からセラちゃんへという本日の流れになっておりますw

どこかの駅では、駅員さんの横に置いてあったカードあと3,4枚ぐらいだったのを見まして、
ギリギリセーフ感が半端なく漂ってましたが、まぁ結果オーライですねw


そして!
コンプリート記念空港でもらえるカードがかなりきくて、

ファイルを忘れた私は涙目になりながら、

折り曲げないよう必死にポケットで管理していましたwww



結局、軽く曲がったものの、スキャナーで通しても全く問題ない感じだったので一安心www

名鉄制服Verみるくちゃんは、(ある意味)シークレットなので、公開しません(もちろん



と思ったけど、

見たい人は追記から見れるようにしましょうw

それがいいやwww
PR

☆みるくちゃん名鉄制服Ver☆

限定モノですよw
(スキャナーで読み取ったものです)
smkr.jpg

× Close

曖昧な季節だからこそ・・・・

タイトルの歌詞が分かったらあなたはおねt(ry


はい、珍しくの投稿です名海です

何故なら!


この土曜日に、ウチの高校の入試がありまして、


それに伴う代休ということで今PCの前にいますww

今日の予定としては、
昼前:ダラダラする
昼~:友達とカラオケ

その子と2ヶ月ぶりにカラオケ行くしw
(カラオケ自体それ以来だけど)

前回は、修学旅行明けの平日でしたw


やっぱ、どうせ行くなら料金の安い平日ですよ( ー`дー´)キリッ




あ、
土曜日に、歯医者定期健診行ったあとに、

「南下するー」

と言って、母と妹と3人でドライブしてきましたw

最終的な目的地は、



「愛知県知立市」



お昼ごはんは、

名古屋の「デニーズ」でw




知立の名物大あんまきを買って帰りましたw



いつも買うところで買ったんだけど、





「・・・あれ、1本足りねぇwww」
(金は払ったが、商品が入ってないという(ry)


ということで、父が電話したら、

お金商品を送るということだそうw



・・・商品じゃなくて、商品がよかったよねw

そこまで行くのにその商品券分ぐらいガソリン使いそうwwwwww
(まぁそれは言いすぎですけどね、にもよりますからw)






というわけで、

一番上の画像を変えました
(いつまでも正月ではねw)


いままでと一変して、なんとも明るい画像になりまして、



そこに書いてある文字はもちろん某アニメからでありましてwww







大丈夫、もじってあるから!www









・・・まぁ、リスペクトとか、そーいう事にしといてくださいw


名鉄部品即売会/太田川駅高架前最後の土曜日etc..

というわけで、

友達と一緒に

名鉄部品即売会いってきやしたw





今回は、入るつもりなかった特選販売コーナーにも入りましたw
(整理券でw)

でも、メッチャ欲しいのいっぱいあった!

しかし高い!orz
(今回持参2万 <<< 板とか椅子とかw)

でも、側面行き先表示(機械つき)が1万5千円とかは、メッチャ手に入れたかった・・・
(―つまり順番が悪かった)

あと、1600車椅子対応座席とか家に置いたらメッチャカッコいいしwww
(これも1万5千円で、頑張れば手に入れられた・・・)



とりあえず、

最初一般を回って、そのあと特選で(せっかくなので)1つだけ購入

↓今日購入したもの全品
CIMG4899.JPG

・3601のものと思われる種別幕_¥1,000
・旧型行き先幕_¥3,000
PS展望席付属ミニ机_¥500
車内カーテン_¥300×2
・日本車両平成2年プレート_¥7,000(特選販売)
合計¥12,100也www


昨年買えなかった分買ったって感じw


とりあえず、ウチは借家なのでミニ机のつけ場に困っていますwww




以下今日の写真(大体時系列)
CIMG4652.JPG
CIMG4656.JPG
CIMG4663.JPG
CIMG4668.JPG
CIMG4703.JPG
CIMG4716.JPG
CIMG4723.JPG
CIMG4728.JPGCIMG4737.JPGCIMG4743.JPG
CIMG4751.JPG
CIMG4756.JPG
CIMG4761.JPG
CIMG4767.JPG
CIMG4771.JPG
CIMG4787.JPG
CIMG4820.JPG
CIMG4853.JPG

まどマギコラボカメラー

せっかくハイテンションで記事かいてたのに
手が滑って書いたやつ全部消えちゃったYOw




というわけで、またまた簡易的ではありますが、
魔法少女まどか☆マギカ×EXILIMの話でもしますw

(まだ届いていない人にはネタバレになるから注意してね!)

CIMG2445.jpgCIMG2446.jpgCIMG2450.jpgCIMG2453.jpgCIMG2460.jpgCIMG2462.jpg


はい、予想以上の出来となって届いた今回のセット、

全く予想していなかったことが起こって嬉しいのでありますw



上のほうの特製シール写真のB1サイズ特大ポスターは、
500名限定先行予約特典のはずなんです、

んで、自分が頼んだのが8月盆過ぎで、7月末の段階で先行予約が残りわずか(カメラも8月末完売)

頼んだ時にはもう終わったものだと思っていた

→→予想していなかったことが起きたのだ!

びっくりwww


とりあえず、大切に保管しときますw




肝心のカメラのほうは、まだ充電中(他機とバッテリーの互換がない)なので、

お楽しみのダイナミックフォト機能にでも紹介しますw


超簡易) 山行ったー

今日は昼前スーパーで買い物

昼ごろTSUTAYAへ行ってから、

母親の気分伊吹山へと行ってまいりましたw



久々の伊吹山(いつだ??―小学校低学年か?そこらへんが最後www)

というか、まず山の(簡易的な)説明から(ry


伊吹山(IBUKIZAN, IBUKISAN, IBUKIYAMA....etc)<標高1377m>
岐阜県と滋賀県の県境にそびえる

山の3分の2.8ぐらい
「伊吹山ドライブウェイ」という一応舗装整備・上下1車線ずつ確保されている、
通行料3,000円(一般車)の道を使って車で登れる

標高1200mぐらいにある山頂駐車場に車を止めて、そこから2ルート登山風散歩を楽しめる。
(下りは+1ルート)
山頂には山小屋とか売店とかいろいろある


こんなところかなw


んで、登ったという証拠写真w

F1000016a.jpg

面倒なので今日は1枚だけw
(しかもこれ山頂駐車場のw)


とりあえず、山頂まではいきましたがあいにくカメラを持ち合わせてなくて
正直撮影スポット的に撮り損ねた写真がいっぱいありましたorz
(じゃあこの写真は??―――親の携帯ですはいw)


ということで、疲れたしまた明日から学校なんで寝ますw

中華狐娘疾走紀のいい案が浮かんだ
のに寝ますwww



あ、

今日久々に「ビフォーアフター」が見れてなんとなく嬉しかったwww

↓最初
これ(の冒頭)聞いて、最後の最後ピチカート版シメる番組見た感ハンパないwww

半年ぶりに~


名鉄行ってきました~www



早速写真をサムネで貼るからクリックしてくれぃ!

 CIMG1673.jpg CIMG1740s.jpg CIMG1757.jpg
CIMG1766.jpg CIMG1799.jpg CIMG1889.jpg CIMG1898.jpg
CIMG1921.jpg CIMG1937.jpg CIMG1953.jpg CIMG1976.jpg
CIMG2004s.jpg CIMG2013.jpg CIMG2031.jpg

今日は犬山の花火下見がてらと思って行ったけど、






下見してねぇwww

電車の中から、



「あぁ、まああのあたり行けば大丈夫そうか(´・ω・`)」


とか思いながらwww





で、今日の説明(写真通りだと思うな!www

とりあえず岐阜から犬山遊園へ。下車、ホームで撮影会
その後特急で神宮前へ行き、
全車一般車特急内海まで立席ww
その電車がまさかの5007Fだったので予定変更で即行リターン
富貴で下車、撮影して全一特急で神宮前へ
特急
無意味に知立へ(室内灯の節電してたよw)
これまた即行リターンで神宮前
またしても全一特急内海へw(今度は混んでる・・・)
1時間弱内海で待ちぼうけwww
お目当ての一部特別車特急佐屋行きに乗車
神宮前で乗換。予定より30分早い岐阜行き特急に乗る
↑の結果、バス停で30分待ちぼうけw
以上
朝8:00~夜20:15

今日も疲れました~



なんといっても、この詰め込みダイヤを考えたのが昨日というねw

よく達成できたのw






あと、

写真の中に、ちょっと上空から撮ってますみたいなのがありますが、


チートも何も使ってませんwww


もちろん立ち入り禁止ゾーンでもありませんwww



撮ってる横を駅職員が素通りしてますからw




ヒントは、「神宮前駅ホームのエレベーター」

架線かぶるのを気にしなかったら結構いい写真が撮れます

ぜひ探してみてください!!!
(知ってる人多いんちゃうかw)