忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_しゃしん・たび

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

す・し・くい・ネーーーーーーッ!!!

今日は夜ご飯に回転寿司行ってきました?♪



今日は15皿ぐらい食ったかな?
(そのうち半数以上はサーモン系www)

とっても美味しかったよ(´3`)」




んで、

更に、

この二日でお年玉8000¥溜まった!




予想以上の収入w




いやね、親戚のうちへ行くなんて聞いてなかったから計算外

しかもまあまあな額でございますw



それはさておき、

今日出かけ先からの帰宅時車内から撮った写真を貼ろうと思ったけど、やめますΣ(゚Д゚;エーッ!


↓ナニコレっていう動画発見w




ブログの更新作業中断して、「らき☆すた?ニコ生放送」の、
「かなた回」見てきましたwww

感動の涙が止まらないーーーーーーーっ!!!!!
PR

あけましておめでとうと言うしかない

今年も、こんな名海を皆様どうかよろしくお願いします。


高校2年生へ進級できるよう
将来声優としてやっていけるよう
精一杯ベストを尽くします(キリッ
(まあ声優はまだ確定じゃないけどねw)



ということで、

早速ではありますが、

新春名鉄報告といきましょうか。


今日は、「1日限定フリー切符」なる超お得切符で旅をしました。


今年最初の車両1904(1804F)でした。
いきなり快速特急で、半年以上ぶり名古屋本線鳴海以南へ。

東岡崎で乗り換え国府へ行き、恒例の初詣板を撮り、ちょっと居座る。
(MH不意打ち2発で喜ぶか泣くか迷ったw)

そのあと特急知立へ行き、駅構内の変化を撮って神宮前へ。

ちょっと撮影して特急名古屋へ。
(車掌のお姉さんの声が可愛かったww)

ちょっと撮影して、特急国府宮へ。
コーンスープのコーンと格闘して、撮影して、特急岐阜⇒帰宅と。



以下長々と今日の画像
CIMG0049.jpg
CIMG0066.jpg
CIMG0076.jpg
CIMG0083.jpg
CIMG0121.jpg
CIMG0132.jpg
CIMG0135.jpg
CIMG0160.jpg
CIMG0252.jpg
CIMG0276+a.jpg
CIMG0287.jpg


大晦日から雪降ってたので
「雪景色!雪景色!」

少し期待して行ったのに、


行けばそこにはいつもと変わらぬ電車の姿


くそぅと思って最後の望み各務原線ホームを覗いたけども、


やっぱり電車に雪が積もってる感じはなし


・・・やっぱりあと30cmぐらい積もらないと無理だねw


まあ、意外と国府宮まで雪が残ってたけどね




という訳で、

新春名鉄報告でした。

___________

プロフィール画を変更というか、正月verです。

1月いっぱいは何かとやることがあって結局飾りっぱなしだと思いますが(ry













昨日の記事は23:59ギリギリに投稿できて、ちょっとヒヤッとしたねwww

昨年の俺的好きな曲Best1



昨日の2010年表を見てもらって分かるように、
私は古いものに惹かれやすいのだww
(小さい頃からなんだけどね?)