忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_あにめ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

ぱにぽに17巻届いたー/ブログ1300人突破_他w

はい、

風邪ひきました名海です。


鼻からきてにうつり、葛根湯飲んだら両方ひどくなったというwww
まぁ早く寝ますよw



そのまえに、いろいろ報告w

まず、今日やっと「ぱにぽに」17巻届きました!(今日発売)


アマゾンの履歴みたら
頼んだのが9月最初で、もう2ヶ月経ったのかと思うともうくぁwsでrftgyhじこ

CIMG4522.JPG


・・・んで、今回頼んだ本当の理由というか、

一番欲しかったものというのが、コレの初回限定特典
「ぱにぽにだっしゅ!OPコレクションVer.レベッカ宮本
なんですねぇw

何といっても千和さんですからね、買わないわけがない





そしていま、私の耳元は常にベッキーが歌(ry




感想としては、

結構ベッキー分が濃いから、「千和さん」として聞くのはだめだ。(当たり前か
やっぱベッキーとして聞くしかない。いや、そのほうが絶対いいwww

コーラスとか、長い間奏の雑談部分みたいなとこベッキーの新録でした。





もうベッキー最高( ´ー`)


強いて言うなら、何で少女Qルレ☆ルレが逆なのかが不明ですw
(時系列だと逆なんだけど、回によってOPメチャクチャやったしw)
CIMG4523.JPG

漫画のほうは、バイトもあってちょっとしか読んでませんが、

やっぱいいねwこれぞぱにぽにって感じがしたw





ぱにぽには、中古本で1・2・9巻と、
中古本でガイドブック3冊と、
中古本で「ぽにぱに」1巻を所有w

いつも3カ月おきに行く所結構あるんですよw


買ってるうちに結構集まったw


という訳で結論。



ベッキーはかわいい

____________________

はい、今日カウンター1300になりました。

ブログはじめてからほぼ2年半ですね。


これからもちょっとづつではありますが、
駄日記・超雑記を書いていきたいと思いますので、

どうかよろしくお願いします!

中華狐娘疾走紀とか、のほうも頑張れたら頑張りますwww


PR

忙しい、ああ忙しい、忙しい。

はい、


ブログ更新滞ってますが生きてます名海です




今日も13時~21時バイトとか(さらに昼前学校)

普通に死ねるレベルで忙しい日々を送っています皆様はお変わりないでしょうかww



まぁバイトの話は置いといて( ´∀`)つ ミ◇


今日は総合学習ではなく、

「ひびきあいの日」ということで、


人権について考えるべく毎年いろいろやってるっぽいですが、


今回は映画(アニメーション)を見ました。



題名は、

「ハッピーバースデー〜命かがやく瞬間〜」


あらすじ(っぽいもの

主人公のあすかを中心に、
いじめの問題などに立ち向かう物語。
とある友達との出会いと別れによって成長していく。



て感じw


で、

作品に入り浸ろうとしたら

物語の中で「小林君」連呼されるもんだから若干イライラしておりましたw


ただ、物語とても泣けますた。゚(゚´Д`゚)゚。
(アニメーションの表現とかが古臭かったのはまぁしょうがないw)

何気にED加藤いづみさnのTRUE SONGだったというw



そして、クレジットを見ているとき私はひとりウハウハしておりましたw




何故なら!



とも蔵・・・もとい、川上とも子さんが出ていたことを知ったからwww


といっても、そんなに主立ったキャラではなかったのでもう分からない・・・



・・・しょうがない、4000円でビデオ買うかww


というのは冗談(´・ω`・)


でも、もう一回観たいクオリティだったですなぁw


うふふうふふ金使いすぎわらわら


はい、

今日から「魔法少女まどか☆マギカ」

AT-Xにて日曜日の4回放送が始まりまして、




それを祝うつもりはありませんが


↓今日の拾得物
00022b10.jpg

・クリアプレートコレクション 15枚
・SRフィギュア カプセルトイ 巴マミさん

うーんとねぇ、合計3,400円www



よくそんな金があったな!



まあ給料日前日だし、

9月分特に使う予定なかったから使っちゃいましたw



つーかクリアプレートはカブリなし!!!
(すごいやろwwwww

しかも以前妹にもらった1種全種コンプリート!!



まぁ個人的な意見になるけど、

こーいうプレートもの
「揃えたい場合は続けてやるべし!」

あくまでも予測(というか今回だけかもしんない)だけど

ランダムに詰められているとはいえ、


とりあえず全16種ひとつに固まっていると僕は思うのです。
(追記に図があるよんw)

だから、1枚でも他人に引かれるともう\(^o^)/なんですよ。


今回はたまたまかもしれません、一人で黙々とガチャ回す姿かもしれません、


でも、揃えたかったら一気に回すのです!!!
(この精神論による被害については保証いたしかねますwww)
(1度カブったらもうやめましょうwww)

bab975ad.jpg


マミさん地味に高いw(400円)

これと同じ様なハルヒシリーズ300円だったしw

まあケチつける気はない、マミさんかわぇぇ(変態


アップ
ba8f6e39.jpg


瞳の描き方アニメに忠実(ラインっぽいものがちゃんと入っている)など、
細かいところもよいです(^ω^)

早速棚に飾りました(変態






というわけで、

明日から期末テストです(えwwwww

早速国語英語とかもうwww



まあがんばるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


↓やっぱり平沢のおっちゃんはいいw

カードダス図解追記

これをみれば!

よく分からなくなるカードダス図解(名海解釈Ver)

4282a85a.png

つまり、

「カードの順番バラバラでも、1周すれば必ず全て同じ数出てくる」という事www









なっ、分からなくなっただろ!?www

× Close

秋季あにめ(ニコニコ配信分)確認!

秋季は見たいものがないな」


と、、

ちょっと前まで思っていましたが、

さっきバイトから帰ってきてニコニコwしたら




秋季の配信アニメが発表されたので、とりあえず声優の確認だけしましたww






Oh,,,,,,

「シーキューブ」千和さんでるやん!www


以前学校でアニメ友達と、
『ロウきゅーぶと名前若干かぶるねーwwww』
とか話してたばっかwww

これは見なくては(`・ω・´)


あと、

第2期・3期っていうのも多いですネ。
(シャナワーキングイカ←)

つか、シャナ数字つけるだけだからいいとして、
ワーキングとイカタイトルに地味な変更しかしてないってのは何事?www

まぁ作品のイメージというのもあるけど、
2つのアニメそういう点でかぶったのには驚きデスねww


Oh,,,,

サクラ大戦活動写真観てから織姫の口調がうつったっぽいデースwww
あと、「御旗のもとに」聞き流しだけで歌えるようになっちゃったデースwww
しばらくはブームでしょうかねw(飽き性なんで分かりませんけど)

紐育華撃団の中の人誰やったかなww


そういえば、日常で観てから日高のり子さんよく見聞きするようになったw
(個人的に好きな声ですw あと「御旗のもとに」メインですww)


台風「ぐーるぐるーwww」

台風の軌道がまたしてもおかしいことになっていて、

水、木あたり直撃な事に発狂しそうな名海ですw





木曜はバイトだYO!!

早く通り過ぎるか消え去ってくれw


はーやーくー


と、いつものように愚痴をこぼしますたw










ネタは以上ですもうありません(´・ω`・)


強いて言うならば、

「中華狐娘疾走紀」最近書いてねぇ
・HP放置1周年www



て感じwww



あと、

日々サクラ大戦はまっていきます
「ゲキテイ」だけだったのが「御旗のもとに」聞くようになって、

さらに、先日PS2リメイク買ったのにPSP用1&2移植版買ったwwww


あー、だれか私に、ゲームやる時間くれーー!!!wwww


巴里華撃団のメンツ(の中の人)結構すごいwwww

全然タイムリーじゃないww

前回の記事からもう10日経ちましたねw


Time is money.

ってのんきな事言わずに記事書きましょw





はい、

日曜日に、

(約1年前に売り払った)PSP新たに購入しました(2000⇒3000へw)


CIMG2249.JPG




なぜなら!




最近になって面白そうなのがたくさん発売されるようになったからw

(つまり、買うのが早かっただけと)


世の中は『Vita』のことでいっぱいですが、僕はあえて3000を買いましたw

だってエイデン値下げやってたもん

なんか妹は誕生日とか言って買ってもらいやがったし

「お前2000修理出せよ!」w
(電源スイッチが壊れただけ1年以上放置www)



しかもまたブラックとかたまには気分変えろよwwww


まあいいです。


とりあえず、久々のPSPの感触を楽しんだ後、


PSPユーザーとして今までにはなかった無線LANを使いまして、

インターネットブラウザとか使ってみました


Skypeも友達にテストしてもらったりw



んで、買ったソフト↓↓

CIMG2281.JPG


右から~

・ニッポンのあそこで
まぁこれは、手放すさらに1年前ぐらいに売り払ったPSP2000の最初で最後のゲーム(のうちの1個)ですw
(ちなみにもうひとつは『コロコロころん』[パズルアクションゲー] こんだけしかゲームなかったwww)
このゲームは、「ナビッチュ」と一緒に日本の名所、特産物、県の木や花など
「チュリ」をして「ギョ」を釣ってコンプリートしていくというゲームで、
システム自体は分かりやすいです。
また、「遊覧モード」でお気に入りスポットを登録したり、それを他の人と共有したりすることができます。
普通の地図としてはちょっと不便ですが、遊園地などの再現率が半端じゃないですww


・・・長いw
まあそんな感じですw


・世界はあたしでまわってる
ある国のわがままなお姫様が、かっこいい冒険者に一人前になったらついてきてよいといわれ、
一人前になるために決心して城から旅立つ話。
町のクエストを一つ一つ解決していくRPG
WP(ワガママポイント)
が設定されていて、地形やモンスター・アイテムの出現率などを
調整することができる。


後者についてはやり始めたばかりなんで特に書けませんが、
前者は、日本についてよく知りたい時には便利ですw
GPSユニットにも対応しているんで、旅行なんかの時も位置情報がつかめて便利かも。


ということですw

本当は、「コープス・パーティ」でも買おうかと思ったけど、
久々に前者やりたかったのと中古でもいいかなと思ってやめましたw
(あ、今回購入ソフトは両方中古です)

↓アイリスの中の人がテイルコンチェルトフレアの人だと気づいたのは
  昨日
サクラ大戦OVAを見ていたときのことww