忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_あにめ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

ちょっといろいろ。

はい、


完全にまどか☆マギカにハマりましたwwwwww




というより、




テーマ曲の「Magia」にハマっているんじゃないのかwwwwwwww



具体的な証拠としては、

今日CDを買ってきた事w
CIMG0881s.JPG

ヤバイほど聞いてるよ(もう20回は聞いたかなw)


それだけ印象強い楽曲ということなんですなぁ。



みんなも聞いてね!


---------

先日学校で描いたマミさんwww

110610_1312mami.jpg

なんかうまく描けた時に限ってカメラを持ち合わせていないため、

友達に頼んで携帯でGetとww


----------

Twitterはじめましたwww



やるつもりはなかったが、やることになったwww


まあ、みんなフォローしてくれぃ!!!



↓初見で速攻吹いたwww
PR

こんなの絶対おかしいよPart2


観鈴――――――――!!!!!!




ゴールしてもいいよね?って聞いてくれえよ~~~・・・



というわけで、

昨日、声優「川上とも子」さん亡くなったみたいです。



AIRと出会ってまだ1年たたないのに・・・

そんな悲しい話がこの地球上の他の場所にあるでしょうか!?




病気よくなって欲しかったな・・・。





川上とも子さん、

空の向こうで、安らかにお眠りください。
そして、他の声優さんや、僕たちの事を見守っていてください!


もうなにも積んでない

今日(昨日になったw)、バイト行く前に、


冬からずっと積んでいた

「魔法少女まどか☆マギカ」

全話(とばしながら)観ましたw



遅すぎてサーセンwww


だって、前のノートPCだとwmvとかに変換しないと見れなかったから・・・
(mpegが効かないだと!・・・ていう状況w)




何故手をつけなかったか、


ニコ厨や2ちゃんねらーのネット上いろんな情報の中で、


なんかいろいろと展開がヤバイとか、
マミっただとか、

いろんな事を見てるうちに後回しアニメになってたんですね、


斎藤千和さんが出てるというのに(マジアリエネー





んで、観た感想。



話が全体的に(なんというか)暗いのは予想通りだったけど、

話が進むにつれてほむほむほむほむ


そして、10話で一瞬迷子になったのかと思いw


最終回で感動の涙が止まらなくなったとwwwwww

(訳わからん感想だなw)


まあとりあえず、


積んでいたのが恥ずかしいぐらい良アニメだったということです^^

君たち魔法少女が身体をコントロールできるのはせいぜい100m圏内が限度だからね。
普段は当然肌身離さず持ち歩いてるんだからこういう事故は滅多にあることじゃないんだ
けど。ハァ…まどか、そっちはさやかじゃなくて只の抜け殻なんだってさやかはさっき君が
投げて捨てちゃったじゃないか。只の人間と同じ壊れやすい身体で戦ってくれなんてとて
もお願いできないよw君たち魔法少女にとって元の身体なんてものは『外付けのハードウェ
ア』でしかないんだ。君たちの本体としての魂には魔力をより効率よく運用できるコンパク
トで安全な姿が与えられているんだ。魔法少女との契約を取り結ぶボクの役目はね君た
ちの魂を抜き取ってソウルジェムに変えることなのさ!むしろ便利だろ?心臓が破れても
ありったけの血を抜かれてもその身体は魔力で修理すればすぐまた動くようになる。ソウ
ルジェムさえ砕かれないかぎり、君たちは無敵だよ。弱点だらけの人体よりはよほど有利
  ルジェムさえ砕かれないかぎ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、君たちは無敵だよ。弱点だらけの
\ 人体よりはよほど有利じゃな|  うるさい黙れ   |いか。君たちいつもそうだね…事
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨         ∧_∧
                          <⌒/ヽ-、__  //(゚д゚ )ヽ
                        /<_/____/./ノ ( uu ) ヽ)


QBほんとに鬼畜やったわww

アルバイト近況とアニメ感想

アルバイトを始めて早1ヶ月半




どのくらい成長したかというと、



まずシャリの下ごしらえが余裕でできるようになった、

商品のセット(ガリ・ムラサキ<しょうゆ>を商品トレーの中に入れて、穴子や漬けマグロのたれを塗る)
ができるようになった、


あと、一応レジ打ちができるようになったとかぐらいですかねw




まだまだなので頑張りますよ!


__________________

アニメ感想

30歳の保健体育
ニコニコでは観られないところだらけwww
下野さんの役が矢部っち(みつどもえ)にしか見えない
置鮎さんとか立木さんとか地味に豪華w


あとマカロンかわえぇwwwwww



いかん、俺はロリコンなはずなのに


アスタロッテのおもちゃ
くぎゅうううううううう
いろいろと私のツボを突いているw



今回はこんな感じですw


あと、全般的に一言。








チョーさんどんだけ作品出てるの?wwww

異動後の心意気を聞かせてもらおうか

そんなものあるわけないわwww





ということで、FC2より移ってきまして、新たにスタートさせていただく

烏龍名海(うーろんめいみ)です☆



「とある幼狐の超雑記帳」より引き継ぐ部分としては以下のとおりです

・ブログカウンターとその数値
・ブログランキング(URLだけ変更する)
中華狐娘疾走記
異様なハイテンション(ry



それはいいとして、


初めてだとやっぱ使いづらいねw



簡易版の編集窓だと余計にウザイ



使い慣れるのに時間かかりそうですorz






という訳で、一発目の記事、


最近話せなかったこととかにしようと思いましたが、





今春アニメについてちょっとだけ。



新アニメ・名海的要チェックリスト(太字斜体は既に観た作品)

アスタロッテのおもちゃ!
俺たちに翼はない
そふてにっ
DOGDAYS
Dororonえん魔くん メ~ラめら
日常nichijou
花咲くいろは
変ゼミ
星空へ架かる橋
よんでますよ、アザゼルさん。




やだもう今期忙しいわwwwwww





というのはあとで、


注目アニメはよんでますよ、アザゼルさん。」です。

何というか、


今期は開放感あふれる作品が多いように感じるんですがね、


これは異様なまでにギャグアニメっぽいですねw




小野坂さんアザゼル役で出ているんですが、

ニコ動
『まんまですよ、オノサカさん。』

というタグが付けられてしまっていますw


まあ、言葉では伝わらないので実際に見てください☆







つーか、もう日付変わりそうなので、また次回!

ガクガクブルブルしながらみるアニメwww

今日、

「ひぐらしのく頃に」




ためしに1巻だけ借りてきて、さっきみました










何故か。





昨日、
ひぐらしのOPって、なんか独特的だった気がしたなー」
と思い、



聞いてみて個人的ストライクだったため、




「本編・・・みてみようかな、かな」


っていう(ry








いやね、


「ひぐらし?」って、



そーいう系のアニメじゃん?www







僕ね、




そーいう系は、ちょっち苦手なんだわ(震

昔から。





今までにいくつもそーいうのあったと思うけど、


今まで何とか見れたの「撲殺天使ドクロちゃん」だべwww


今期「これはゾンビ?」でさえ拒否ってるのによ?w


(想像力が豊か過ぎ自分がこんな目に遭う?とか思っちゃうのねw)


という訳で、感想








通常シーンに関しては、思ってたよりのほほんとしてて、
ちょっと安心してたけど、


物語の核心とか、そういう時のレナとかやっぱ怖いね(泣笑



見てる最中に寒くないのにカタカタ震えてますもんw







でも、







先がみたい気持ちがある=ハマってしまいそうですwww

いや、もうハマっています(ry


という訳で、

来週まで待ちきれません(^o^)/



↓個人的には良すぎる曲www