忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_あにめ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

ちょっと前のアニメとかいろいろ

DC(ゲームねw)のいやな人避けるため
わざわざプロフのユーザー情報画像にしたのに、

「検索に引っかかったで(ブログ)みつけたお~(^ω^)」
とかいってリア友に見つかってちょっと悔しかった名海ですw

たぶん文章時代のが残ってたんだなww





というわけで、

今日、



TSUTAYA行ってきまして、

妹がCD借りるだけだったはずなんですけど、




昨日ニコ動のアニソン集発見した良曲アニメ借りようと思って、




運よくあったので借りました~(´∀`*)





最近アニソンランキング動画に大きく影響されているのは気のせいじゃないwww

(サクラ大戦とか、true tearsリフレクティアとかw)

懐かしいの聞いたことあるの多すぎるんだよ!www


で!




借りたもの3作

・よくわかる現代魔法
・すもももももも~地上最強のヨメ~
・SHUFFLE!


一番下に関しては、友人から話聞いてたのもあるw


という訳で、バイト行く前に全て見ましたw
見た順番に~。

・すもも(ry
ちょっと前(大体そうだw)の作品で、聞いたことはあったけど内容までは知らなかった
・・・そーいう話だったのかw

つか、もも子の容姿が「みつどもえ」ふたばカブって見えるwww

この作品の前期OP「最強○×計画」かなり良曲やと思った( ´∀`)bグッ!
まずノリがいいのと印象深いワードの数々wwww

聞いてみてください、動画サイトでは(著作権等で)規制かかってるらしいけど(ry


・SHUFFLE!
友人からは、
前半は良かったけど後半に行くにつれてなんか(キャラ関係が)めちゃくちゃになって、
 なんで見とったのか分からんかったwww」
と聞いていましたw
魔界神界人間界とつながっててとか、珍しい設定
なんといっても中心人物フリーダム杉田みくるちゃん(後藤邑子さん)なんで、
2人だけすごくハルヒとかぶってしまうwww
でも作品としてはよいと思った(*´д`*)


・よくわk(ry
OPが素晴らしいのと、野中藍さんが出てたから借りたwww
(もともと一度は見ようと思ってたけどw)
まだ一話
しか見てないけど、結構おもしろい。
あ、そうだ、主役(?)の女の子とまっつぁん(戸松遥さん)やったなw萌えw


というわけで、借りたもの感想でした~。
(そのあとブックオフで、サクラ大戦イラスト集月刊長門(どっちも中古)を超激安で買えたのはよかったw)




↓曲の題名長いですwその分良曲ですw



PR

3ヶ月に一度?www

はい、



とあるゲーム・CDショップのカードの有効期限が最終使用から3ヶ月なのもあり、

前回(6月)からもうすぐ3ヶ月なので、

9月バイトあったら困るな~と思い今日行ってきましたw




ちなみに、カード作ったのは年末で、
3月はとりあえず「白石みのる 男のララバイ」(中古CD)で取り繕いw

6月「Magia」(まどか_過去記事参照)のCD「ぱにぽに(原作)①・②巻」を買い、



そして今回!!!

散々迷った挙句、










CIMG2164.JPG

まどか公式ガイドブック

と、ぱにぽに公式ガイドサクラ大戦~熱き血潮に~(PS2)



合計2,980円なり。


あっちゅうまにお金が飛んでゆきますね、自重自重www
(まぁ夏休みが過ぎればたぶんおkw)



ぱにぽには読み耽りましたが、まどかサクラ大戦未着手ですw


かといって、明日手をつけることができない!




何故なら!




学生なら分かるでしょうwww



あえて言わないおww




夏休みもあと1日となりましたね、

なんかバイトだらけだったような気がします




来年就職活動とかで忙しいからね、もうチョイ楽しみたかったかもw

↓そうなのぉーーーーーーーーーwww


困った~・・・

ヤヴァイwwwwww





貯金額7万円
(月半ばに+6万13万内12万自動車学校代として貯金必須)
なのに、





万円もするカメラが欲しくなってしまったwww

しかもそのカメラ、

性能だけで言えば手持ち以下だが、







デザインとか追加機能で考えるとんでもなく上を行くカメラでwwww






その正体は↓
http://www.digimonostation.jp/madokamagica/index.html






























まさかの「まどか」コラボカメラwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも気付くの遅すぎるって言うw(6月末予約開始w

もうね、買いたくて仕方がないよwww


orz


ちょっと前らきすたは、

バイトしてなかったカメラまだ2台目だったからモーマンタイだったけど、




もうバイトしてるカメラこれで4台目だからもう何言われるかwwww

(しかも今年だけで3台目というwww




やーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww



誰か買って~~~~wwwwwww

こうなったらQBと契約してでも手に入れてやるwww

QB突然変異はおそろしぃww


追記ないからwww

台風「ちょっと徳島行きたかっただけ」


はい、

岐阜では特に台風の影響を大きく受けることが無く

ちょっと残念に思っている名海ですw



まあ何事も無くてよかったです。





さて、ドリフトシティについてでも書いときましょうか。
(なんか画像が大きすぎてサムネなしとかw、画像クリックしてくださいwww)
SS1.jpg

始めたばかりのころ


SS2.jpg

ハルナちゃんカワヨスwww


SS3.jpg

いざ、クラスヘ・・・


SS4.jpg

34れべでSERPENS(V1)ゲッツw
(めっちゃ乗りやすいのでV上げ検討中)


SS5.jpg

リア友の子とツーショット


SS6.jpg

E級ライセンス取得前後の状態


SS7.jpg

アンダーシティミッションに連れてってもらった時


SS8.jpg

再会www
(このマシンはクエストで一時的に乗っている車w)


SS9.jpg

この負傷者の女の人かわいいと思うw


SS10.jpg
(今日の話)
走り屋の人に語ってもらったw


SS11.jpg

さぁオロスだ・・・



今ここですw




この約1ヶ月で現在Lv43(のはず)です

リア友の子とは2週間ぐらい前から一緒にやってます
(それまでやってること知らなかったw)


物語が長いと、それだけ長くプレイできるのでいいですね(^ω^)



まぁ強いて言うなら、

もう少し落ちにくいサーバー作ってほしいです・・・


落ちて落ちて話にならない日が結構あります( `_ゝ´)




そこだけですよ、言いたいのはw 






↓久々にハマった(色あせない良作ですなw)

たいふうがやってくるの


はい、
他校より一足早く夏休みに入ったのに、


高校野球は勝ってしまう初日から7時間バイトだわで


早速夏休みを満喫できていない名海です。




アラリオもまたメンテナンスとかいってゲームできねぇし(怒


ちゃんとしてほしぃわ!ヽ(`Д´)ノプンプン





・・・と、それはさておき


明日(18日)


本当なら「名海 書 日記」2周年』の日なんだけど、




ブログ変わっちゃったし、まず運営元が変わっちゃったしなー


ということで只今審議中ですww(どーでもええわ




まあここはやはり、


ブログをはじめた6月のみを祝えばいいんじゃないかという結論という方向でいいかなw





つーか台風来てますね~。

部活以前の問題として、



「マジで台風上陸して強烈だった場合どのようにしてバイトに行くか。」






これこそ審議するにふさわしい議題!www


店長は、

「休憩の時に迎えにいってあげるで時間まで建物内であそんどればいいやん」

とか言い出しましたw
(ちなみに、バイト先はショッピングセンター内の販売店なので2Fにゲーセンがryw)





まあきっと何とかなる!wwww






そして今日はもう1個話題


最近、平沢のおっちゃんにハマっておりますwww





え、



平沢唯 平沢進ですw



きっかけはこのブログにかなり前に貼った動画

まどか(ぇ)のコラボに使われていた


『Mother』


聴くたびにすごく奥深いものを感じて、


すごくいいなーということで他も聴いているわけですよwww



そしてアマゾnで発見したアルバム『救済の技法』(Mother入り)

買おうかすごく迷っていますwww





でも買ったらお金ぴゅーんwwwなので考えものです・・・


とりあえず一回聴いてください!
(気に入らなかったらジャパネトが全額負担いたしますwww)


みやむー(宮村優子さん)も歌ってますw

ふっかつ!

Twitterではもうつぶやいてましたけど、



パソコン復活しました!






やったーwww


予想通りマザーボードが悪かったみたいですw




さ・す・が・オ・レ!wwwwww





って調子に乗るとまたパソコンが反抗期に入るかもなので落ち着きましょうw






・・・ということで、


消えた記事の内容記憶をたどって復元しようと思ったけど

ムリw


長かったしw


(内容的には新アニメの感想とかね。)







というわけで、

先週言えなかった一言。



「また、夏が来る・・・。」www