忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

遠足というのは人生で最後ではなかろうか

今日は遠足ということで長島スパーランドへ行きました名海です










CIMG7902.JPG



なんだってんだよー!

ですありがとうございました


4回目
にして自然現象的ですよw
(前回人工的滝のように喰らいましたがwww)

ちなみに、ラスト1時間ぐらい太陽が見えるほど晴れましたw


そして、追い討ちをかけるように佇む一つの看板。



CIMG7895.JPG

エエエエエ(´д`)エエエエエ

Σ(´Д` )エェーーーーーーーーーーーー


( ´゚д゚`)エー

Σ(゚Д゚;エーッ!


---------- 終了 -----------


とまぁ、見事に観覧車整備中でしてw

観覧車のほかにも多数工事中の箇所がありました。


だからお母さんは鈴鹿サーキットにしなさいとry


・・・文句を言っても変わりませんので、
とりあえずスワンボートに友人と乗りましたwwwwwww

ぶっちゃけ、寒い日スワンボートで汗かくとは思わんかったwww

うしろから別の友人機が攻めてきたので、

必死に逃げようとエンジンフル回転しましたが、ちっとも進まぬw


最近自動車学校行くようになって、アクセル踏むだけで40km/hだせる環境が続いてたので、

人力水車の3km/hぐらいとてつもなく遅く感じました(;´Д`)


しかし、いったん漕ぐのをやめると、

意外とスーッと進んでいて、尚且つ静かなひと時を堪能できました(^ω^)


・・・何をいってるか俺にもわからnry


そのあと、休憩がてら飯食って、ソフトクリーム食って、

ぶらーっとしたらお土産クッキー安永餅買って、

タコ揚げ串食べて、アンケート書いて、バスに乗って帰りましたw


やっぱり観覧車に乗りたかった(´・ω・`)

長島来たら観覧車は定番でしたもんでw



というわけで以下今日の写真貼ってお別れですw(`・ω・´)ノ

CIMG7992.JPG

CIMG8029.JPG

CIMG8031.JPG
PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可