忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

高速Do?

はい、

遠足から半月空けましたが生きてますよ名海です


仮免とってこの半月で、

原付に乗ってキャッキャとはしゃいだり

複数教習の目的であるATL・2モード使わずに終わったり

友達と2人だと思ったら女子大生さんも同じ車でセット教習したり


結構ネタはあるんです。 いや、ネタ山積みですw(´Д`)

まぁそれはおいといて、


本免試験1週間をきった今日!

高速道路走行実習をやってきました!



2人で交代しながらやったんですが、

もうひとりがウチの高校のしゃべった事ないヤツ(゜∀。)



教官が当たりなのにこれありかよ・・・


とか思いながら教習は進んでいきましたw


途中の国道横車線親がこっち見て笑いながら通過したり、

ペアのブレーキングがクソ食らえなほどで疲れましたが、

自分は特に大きなミスすることなく運転できやした(^ω^)



でも結構ショックだったのがETCなしwwwwwww



今日一緒に行くヤツが多くてETC非搭載の車に当たってしもうたorz

ただ、支払いはカードで済ましてたので、少しは楽でしたw


途中、料金所で違う自動車学校の教習車に抜かされた時、

「くそー、あの車追い抜きたいなーw」

と教官がぼやきましたwww

「でも、学校間の問題はイヤだからやめようか(´・ω・`)」

とまたぼやきましたwww

とりあえず、教官は当たりですwwwありがとうございますwww



てなかんじで、

卒業前のイベントすべて終わりました。

あとは路上を数回受け、来週曜に技能の本免試験受けるだけです( ´∀`)b


今日から、他校の生徒が大量入校して、待合室がごった返しになっていて鬱陶しい()ですが、

あと少しがんばりまつ(`・ω・´)
PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可