忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

持ち家からサワディークラップ!

こんばんは、名海です。


5月末新居に引越しをしてですね、新居のネット8月2日に開通しましたので、
2ヶ月ほどネットなし電話なしの生活でしたがまぁ苦痛ですね()

何より10月以来初めてスマヒョの通信制限にかかったほどですから。

普段PCでやる作業もスマヒョに頼らざるをえなかったので苦労しました・・・


で、


憧れの持ち家暮らしですよ~(´∀`*)

何より前の借家からかなりサイズアップしてますんで広いですねw

車も軽なら4台置けます。ハイエースもぎりぎり車長おさまるかな?ってくらい余裕アリ升


余裕もって設計しましたからね、駐車場に関しては。


部屋も、借家前の家以来の7.5畳とかなーり広々で、

布団を新調しベッドに生まれ変わりましたので、

寝る分には窮屈しておりません(`・ω・´)

むしろ久々に部屋が大きいから持て余してる感ね()


まぁとりま快適って感じです( ´∀`)b



他の近況といたしましては、

TOO YOUNG TO DIE ! が面白かったとか、

ルドルフとイッパイアッテナ岐阜の描写が素晴らしかったとか、

盆休みに鈴鹿サーキットのマイカーランミラージュ・ヴィージョで走ってきたのとか、

ついでに京都舞鶴のドライブインダルマうどんの自販機と遭遇とか、

ついでに天橋立で絶景を臨むとか、

映画けいおん!がよかったとか、
 
平沢師匠新譜のAsh Crow予約開始とか、


まぁそんなとこですかね(結構はしょった



つわけで、生存報告でした~()
PR

賽はいま投げられた

気がついたら4月も終わりです名海です()



久々に来ましたけど、何か書くわけではないです(え


近況といたしましては、

4月頭大垣古谷徹さんと浅野真澄さんを生で見たのと、

昨年11月末に契約した夢のマイホームが近日完成なのと、

ミラージュ様納車12000キロ突破してるのと、

プリキュアオールスターズが面白かったっていう感じですかね(適当


つか、マイホームとかはしょりすぎてるっしょ()

若干21歳で家を買いましたどうも生き急ぎマンです

マイホームいうても、家族で住むやつなんで母との親子ローンです
 
生まれてこの方22年弱ずっと借りぐらしのコバヤッティだったので、

ずっと憧れていた持ち家ぐらし!がついに実現します(∩´∀`)∩ワーイ

両親は生まれてから現在(わいが生まれる頃引っ越すまで)持ち家暮らししてたので、

小林家の子供たち(21)と(18)はほんとに持ち家初めてで勢い余って壁ぶち抜くかも(ない


まぁ引渡しまで後1ヶ月楽しみにしてますよ^^

どうやら親友氏がわざわざ引越しの手伝いをしに愛知から帰ってきてくれるそうですw

ありがたや~(人∀・)

2015年おわります

時が過ぎるのは早いもので

何食わぬ顔で半年ぶりです名海です()


時間もないので2015年振り返りましょう←



正月、名鉄の雪のある風景を撮りに家を出て、
早速折りたたみの傘の骨を折りましたね()


そして時は過ぎ、春先には会社の慰安会でやる出し物のために
時間を割いて練習したり音編集したり。


その頃からまさか夏終わりまで、
5ヶ月も交替番することになるとは(´Д`)


で、最近ですね、

8月頭に、新しい愛車となる
ミラージュ様を納車しました!
スプラトゥーンばりのタイ独特の検査跡もw
 
 
9月のシルバーウィークで、
ミラージュランドへ初長距離ドライブ(´ε` )


11月の平沢WORLD CELL2015も快適な旅になりました。


そう、「ホログラムを登る男」もね、素敵なアルバムでっせ!←
今では聞かないと死んでしまう病に()

その東京旅で、京急に初乗車!
写真と乗った編成は違いますがね(;´Д`)

最近では、なばなの里のハイジ見に行きまして
これもキレイかつ壮観でしたー


おっと、鐘だ()
それでは、1年が名鉄の編成写真で括られた2015年、
またどこかで(こねぇよ
 
 

のって

深夜二時半のテンションでお送りしますどうも名海です☆




☆とかきもいんでやめますね()

気を取り直して、


最近、アニメの変わり時にしか来てないような気がしますがきっと気のせい


まぁ近況といたしましては、

もともと年末くらいに予定していた

「新車購入」



前倒して行なったという感じですかね(´∀`)


ローンですよ、113マソくらいw

頭金50万出したからよかったものの、それがなかったら・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル





書類も書きました、はんこも押しました。



で!


肝心の!!


車は!?


まだ来てない!!!\(^o^)/


車屋さん、

「どうにかお盆前にはって頼んどいたけどね~」


6月頭注文で、!!!

「お盆」

なんて単語聞くとは思わなかったよ!!!!!wwwww


てなわけで、今とってもざわざわしてます←


納車したらまた来るかも(ない 絶対にない←


あじさいドーン

ここんちゃー

やぁ


おまたせ(待ってない



というわけで、2015年も4分の1終わりましたが皆様いかがお過ごし?


最近の名海の近況といたしましては、


”置鮎さんと立花さんと名塚さんを生で見た!”


て感じですかねw



4/5に大垣駅前で行なわれました、

「元気ハツラツ市」


のステージイベントの一環で

「大垣きゅんラジオ公開録音」

がありまして、

そこにお三方が招かれたと(^ω^)


小雨降る中おもしろトークなんかですっごい楽しめました(´∀`)


家から30分の地で声優さんに会えたので、いい思い出になりましたw


さて、の写真でも貼っときましょうw
4/4関市の寺尾ヶ原千本桜だと思います←


あ、鳥もちコッコちゃんは2本食べてきましたwww

2014年とは

どうも名海です

2014年、もうすぐ終わります。

2013年と比べて、ホントにあっという間だったと思います( ゚д゚ )

2014年もいろいろありました。


正月早々、東濃の道の駅の開拓を始め、

4月終わりのGW休みで飛騨地方含む岐阜の道の駅を全駅制覇しました。

同時期にヒラサワソロと核PのCDをすべて揃えましたw


盆休みには、長野、白馬・木崎湖まで行ってきました。

道の駅巡り、縁川商店でのお買い物、大糸線撮影などなど、

いろいろ楽しんできました。


そして10月には、平沢進師匠のライブを見に東京へ。

生で、しかもに会えるとは思いませんでしたw

東京観光も、昨年冬より大幅グレードアップで、たくさん思い出ができました。


あ、

春にを見に行ったときに初めて食べた

「鳥もちコッコちゃん」

衝撃のウマさでしたwww

来年も是非食べますwww


てなわけで、

念願の平沢ライブを堪能した2014年

さよならするのはさみしいけど、

僕たちは、

きょう、


そつぎょうしま~す()


・・・違いますねw

でも、

”年が変わるのにシケた顔してちゃ運気が逃げるじゃんよ”

ということで、2015年も明るくいきませう(^ω^)


俺的2014年グッドアニメは、言うまでもなく

「スペース☆ダンディ」じゃんよ(しらんがな

一回記事が消えて、光の速さで書き直したじゃんよ()

てなわけで、あばよ(´∀`)ノ2014年