忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

やぁ

ま さ に 他 人 事



はい。笑

お久しぶりです名海です毎度の事ですが生きてますよ~(´∀`*)



とりあえず、来週に平沢×核Pライブをひかえてテンション上がってきて吐きそうです

嘘です()


んなわけで、東京でやりたいことを考えているのですが、

・アキバ(とらのあな)
・スカイツリー見物(吾妻橋周辺)

ぐらいしか思いつきません\(^o^)/

それで2日間持たせと? 無理無理wwwwww(ヾノ・∀・`)


お土産処だけは控えておきましょう。

ついでに浅草あたりも散歩しましょうかね~(´・ω・`)

夢は膨らみまっすんw




てなわけで、次は多分年末の更新になるでしょうwww

年末書けばいいけどwww←



んじゃ、ばいにゃらノシ
PR

おしらせがてらせいぞんほうこくなのれす

「俺はね!! だれが投票っ 誰に投票してもおんなじやおんなじや思って、だったら俺がry

はいどうも名海ですwww
(時事ネタ乙

ブログ記事の基本カテゴリー
【烏龍日記_たわごと】
に変更しまーす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


・・・そりだけ。

(´・ω`・)エッ?

ひょーwwwww

どうもどうも名海です(´∀`)


眠いので恒例の諸々正月休みの間にということでw



自作動画も結局年内にできそうにないし\(^o^)/



結局2013年もダメ名海でしたね~(゚⊿゚)

2014年も皆様どうかヨロシュウオネシャスw

えぇ放置してたわけではないのですよ?www

タイトルどおりでございます名海ですお久しゅうwwwwwww



ふと気がつくともう12月・・・






今年の夏あったっけ??( ゚д゚)

て感じですよねwww



いやー、ブログのネタのために


「中華狐娘疾走記」で出てきた「イナリ押し寿司」作ってみたり

いろんなとこ行って季節のの写真を撮ったり

いろいろやってたの で す が が が ・・・





書くのがだるくて全部お蔵入り\(^o^)/

ダメ人間ですね(´Д`)



そんなダメ名海が、2013年末に、ひとりで東京小旅行を計画しております(`・ω・´)

メインの目的は!


「大電撃文庫展・冬」

A☆KI☆BA☆!w


頑張ってMyワゴンRちゃん(H11式)で行ってこようと思っとりますw

是非旅の成功を祈っとってください


てなわけで、やる気しだいで年内もう一回お会いしましょうw (´∀`)ノ~

6月も終わりなので

1ヵ月半ぶりです名海です

仕事も大分疲れてまいりましたw


ネタも気力もない()ので、

昨日紫陽花撮りに行ったのを1枚貼っておきましょう(`・ω・´)

クリックBIGイエァ←


あと、TOPも紫陽花に変えときましたw

はっぴーはっぴーおーめーでーとー(*´∀`*)

はいどうも、

今年もこの時期がやってまいりましたね。



烏龍名海ちゃん誕生日おめでとうございます



つか、名海というキャラが生まれてもうすぐ4年ですよw

よくここまで溺愛するようなキャラになったなwwwwww

俺も異常ってかwwwwwwwwww


とまぁ、

とりあえずこんだけのためにブログ更新しやしたw(`・ω・´)


なんか文句あっか!?(#゚Д゚)


というわけで、


名海を愛する中の人小林Yでした