忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

HAPPY HALLOWEEN

というわけで、

昨年はバイトでかけなかったハロウィン絵


2年ぶりに描こう!!!


と意気込んでいたら、



アレェー絵ガカケネェーーー( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)






ということで、


じゃn
20121031.png

どう考えても茶番ですねはいすいません(ノ´・Д・)ノ





つい先日描いた玲嶺までも描けなくなる超絶お粗末オチwww


一体どうしたというのだ(描かないからだよks


というわけで、

立ち絵すら描けなくなった名海でありましたとさw
PR

2nd Day

はい、文化祭終わりました名海ですw

(昨日思いついて携帯版テンプレ変えてみましたーw)


今日の出来事

体育館で「金田一秀穂」氏の世界一受けたい授業

から揚げ(¥200)・うどんで昼飯

写真部の受付担当

流れでそのまま片付け

下校

ニコニコ

ネトゲ

←いまこry


このあとは1時間自動車学校です(^ω^)


2日目も楽しかったです。はい。

特記事項なし。以上www



秀穂氏至近距離で生で見れて話も聞けたのでまた一人自慢できそうdry
                \アッカリーン/
まぁそんな感じでした!\(^o^)/

文化祭1日め

はいどーも、

文化祭1日目の報告しますw



最初に、カンフーパンダ2を観ましたwww

何故カンフーパンダかというと、



校内投票で決まったから。うん。


恐らく1・2年生のバカどもの票が多かったのでしょうヽ( ´ー)ノ



まぁ楽しく観ましたけど←



楽しく観た・・・。


音(スピーカー)は、学校の体育館についてるヤツで、

重低音が薄いけどまあまあいいほうでした。



問題はスクリーンです。




大きなスクリーンが用意されているのに、

使われているのはスクリーンの約4分の1wwwww


ちっちぇええええええええええ


まぁちっちゃいのも、映画にかぶりつくことで
脳内変換フルスクリーン余裕でした(^ω^)

タイガーさん可愛い 
というかケモナーの俺にとっては最高の2時間弱ry



そんな訳で、映画鑑賞終了

バザー・展示等の自由時間ですねー(^ω^)



今年も校内撮影係だったので最初にカメラをとりに行き、

写真部の展示室に立ち寄ってから、



とりあえず顧問からもらったポテト券フライドポテイト(¥100)購入



その後、写真撮りながらぶらぶらして、



バスケ部のうどんを買うことに。
(毎年恒例 これが美味いんDAよwww)

テントの中の2年生の子
にお金を払ったら、その隣にいた別の2年生の子

「あ、小林さんこんちわーっす!(^ω^)」

って言って、

「○○さん、小林さんっすよ!!!」

わざわざ友人を呼んでくれるというVIP並みな扱いwwwwwwww

バスケ部のうどんを買うのは、

美味しいというのもあるけど、友人がいるからという訳でもあるんですね。ひいきですね



んで、その後展示受付係の担当時間になり写真展示室へ。



1時間、後輩君2人と( ゚ ρ ゚ )ボー



時間になったので、体育館に移動、「OBと語る会」始まり~。

次に吹奏楽部の演奏


今年は不調だよw

練習不足、欠員、風邪ひき部長な感じでフルパワーではなかったですwww


まぁしょうがない




んで、1年のミナモダンスwwwwwwwwww

人数多くて迫力はあった(´・ω・`)

動きについてはノーコメ。 後述の2年より断然マシw


次に2年のストップモーションアニメーション

なかなか面白かったw

次に2年生の子1人でピアノ引き語り2曲+とある先生とコラボ演奏1曲

その子の声ビブラートかかりすぎワロタwwwww

とある先生ベース持ってステージに現れたときの盛り上がりようw

超盛り上がりましたw


そして大トリは、昨年たくさんの反響があった2年のダンス(EXILE)

相変わらずですね←

たぶん来年もやりそうですwww



ってな感じで1日目は終了しました。

なかなか盛り上がってますよw

1年時<2年時<今年

ですね。確実に(`・ω・´)



そして明日はあの「金田一秀穂」氏が講演に来ます!ヮ(゚д゚)ォ!

いい話聞けるといいですw





はいこっから別の話w

今日、自動車学校の帰りに、

流れ星見ました!!!


ラッキーwwwwww


偶然空を見上げたら、水平に「シューーーーーーーーーッッッゥt」と流れましたw

いいことあるかなー((o(´∀`)o))ワクワク


・・・以上ですw

チョーイイネ! カリメンテスト、サイコー!

はい、


自動車学校順調に進んでます名海ですw


先日の土曜日で、入校1週間でした。

学科ばかりだったので、意外に早く進み、仮免効果測定もやってきました。









え、余裕(゚д゚)ウマーwwwwwwwwwww


全部で5種類あって、3種類合格(90点以上)すればよかったんですが、

最初のは98点でしたw


指導員のせんせも「よう勉強しとるなぁ」とw


もちろんです学年上位なめたらいけませんで先生w\(^o^)/


で、どうやら1時間で2種類まで受けてもいい様子・・・





もう一種類受けて96点合格wwwww\(^p^)/



ということで、今日、効果測定2時間(2種類+1種類)のために自動車学校へ。




94点
94点
96点
\(^q^)/
イケイケドンドンフィーバー状態wwwwwwwww



というわけで、

技能15時間のうちまだ2時間で、

学科も2教程残してるだけで、

仮免効果測定終わっちまった!wwwwwwwww



こんな早く終わるモンなんですか先生wwww

心配して7時間もとる必要なかったです(`・ω・´)



ということで、

先日ちょっぴり挙動に苦戦したMT車の教習専念できそうです(`・ω・´)


が、なんか今日から急に花粉症っぽい症状orz

まぁ何とか頑張りますw

ではまた~ノ

ドライバーオン!プリィーズ

シャバドゥビタッチヘンシーンシャバドゥビタッチヘンシーンシャバドゥビタッチヘンシーン


はいすいません調子乗りました名海ですw

今年のプリキュア仮面ライダーは何気に見てしまいますねw

おそらく、ツカミがしっかりしてたから、昨年(前作)まで全く見てない人でも見れるんでしょうねーw



てのはおいといて、



土曜日からついに自動車学校へ行っておりますが、

今日、初めて車の運転をしました(´∀`*)ポッ


一言で言えば、

「楽しかった( ^ω^)」


という感じwwwwww




いやー、結構左に寄ってる感じだと思ったんですけど、

教習所の道路は結構広い!w


まだまだ余裕でしたよ(´・ω・`)


でも、教官が面白い人でよかった←

途中から写真のことについてしゃべりながら運転してたしwwwwww

「写真部です」

と言ったら

「オレも昔フイルムでさわっててさー」

とか発展してwwwww


そんでもって、

「フォーク(リフト)やった子は上手くて楽で助かるわ!」

って言ってたwww



そんな感じで、あっという間に一時間過ぎました(`・ω・´)



次は金曜!

今日はATでしたが、自分はMT科なので次からMT車です(^ω^)

頑張るお!

おばんでやんす

はい、


すこしの間ほったらかしでしたが生きてますよ名海です


いやー、台風も過ぎましたねぇw


学校休みになればよかったのに(#^ω^)ピキピキ





まぁおいといて、





先日、就職試験受けに行きましたねハイ。



結果が金曜に、別のとこ受けたヤツと一緒にきまして、





ありがたい事に採用内定いただきましたー☆


ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!




てなわけで、エエ、


お礼状は翌日朝にポストインしてきましたwwwww

その間わずか18時間www



てなわけで、


これから自動車学校通いになるんですが、


いざ行くとなると面倒だね←




とりあえず、さっさと免許取れるよう頑張りますよ(`・ω・´)