忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_きせつげんてい

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

いや、暑いだろ?

はい、

今日の部活でひとつ確信したことがあります名海ですw


それは、


ウチの顧問が暑さに弱いことです!www



それは2年前の夏のこと。

プチ遠征みたいな感じで、写真部で遠出して撮影会をやりました。

電車から降りて1時間歩きました。

「暑いな、よし、帰るか。」

エエエエエ(´д`)エエエエエ

という訳で、もと来た道を戻りながら、写真総数100枚弱で終了。


この頃から、若干そうなのかーと思っていたが、ついに今日、明言しましたw


「よし、写真整理したから撮影に行こうと思うが・・・少し躊躇している。」

「何でですかー?」

「暑いから、だ(´Д`)」

Σ(´Д` )エェーーーーーーーーーーーー


まぁ今日は10分ぐらいグラウンドの部活生とって終了www


というわけですね。

本当に、暑いですよ今日は( ´_ゝ`)

どっかの小学校で熱中症らしいっすガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ





そんな今日ですが、

名海生誕3周年記念日でございます☆

名海の誕生日5月13日でありますが、

烏龍名海というキャラが生まれたのは7月18日ですw

ブログのイメチェンから生まれたキャラなんでねwww


今となっては可愛すぎてたまらんのですが(キモッ

という訳で、プロフ絵にはもう使っちゃってましたが、3周年記念絵です
d8257f51.png


中華狐娘疾走紀も、第8話を追加いたしました


またしても新キャラ投入wwwww
(そんなに増やして何がしたいのか)

まぁ、もしよかったら読んでくださいm( _ _ )m
PR

感無量っス!

はい、


金環日食見ましたか??




僕はですね、見ましたw



写真まで撮りましたw





なのにデータが吹っ飛んだのですぐに更新できませんでしたorz






しかし!





今日、それは解決したのだ!w


「Card Recovery」というソフトは、


試用版を漁りまくって見つけた、

低価格でとても使いやすいソフトです(´∀`*)




みなさんも、何かでデータが吹っ飛んだ時には使ってみてください(^ω^)


んで、その日食の写真はTwitterにあげたのをみてくださいw




さて、明日はテスト最終日です(´ε`;)

日本史ですので頑張りたいと思います(`・ω・´)

お誕生日おめでとう、名海

といっても、中の人が追いつくまで永遠の19歳ですがねwww


はい、名海が生まれてもうすぐ3年

こんなに愛おしいキャラ自分の手で作るとは思っておりませぬでしたw



名海かわいいよ名海(*´д`*)




自作自演はほっといて。





今日は、近くの高校の吹奏楽部の定期演奏会があったので、行ってきました。


友達に誘われたので、是非と思いまして(^ω^)



んで、内容ですが、かなりよかったです(`・ω・´)



その高校のは、以前は10分とか短い出演の市のイベントとかでしか見たことがなかったので、


2時間ほどの演奏会は、とても楽しかったです。




特に、コナン主題歌の合間の寸劇とかwww




まぁ話せば長くなるので省きますが、



中学校の時の友達が女装してましたwwwwwww





一緒に行った友達と大笑いしてきましたw



まあそんな感じです(´・ω・`)

らっしゃらっしゃーい

Hard schedule2日目~最終日の報告ですねーw

基本的に、


全日バイトです(`・ω・´)


4、5日に至っては12時間バイトです(´;ω;`)


とりあえず忙しかったのは事実。



やり切れた要因としては、


(店長も社員もパートもバイトも)嫌な上司4日朝1時間だけ他店へ行ってくれたからwwww



あとは昨日3分間現れただけwwwww







いやー、非常に助かった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




というわけで、

まだまだ神輿の余韻が残る今日この頃でございますが、

今日の6時間目に避難訓練があってとても疲れたんで、



寝させてもらいますわwwww


それでは、よいお年を(



これはいいぞぃwww
(買おうと思ったが、冷静に考えてやめようと思った(´;ω;`))
http://geestore.com/detail/id/00000044857

よいてーこしょ!

何故ゆえに他県の方言?www


はい、

Hard schedule1日目



バイト地元の祭りの神輿つりやってきました(;´Д`)

超疲れたw


バイトは朝6時~9時までで終了。

珍しくずっとシャリ玉作りやったwww



んで、ちょっと休憩挟んで、昼過ぎに神輿の展示場(役場)へ。


そこで1時間ゆっくりしたあと、町内(自治会)の各世帯へ神輿つり

途中危険な箇所もいっぱいあったけど、何とか17時に目的地へ到着。


そこには、他の町(自治会)の神輿などが、夜の部のためにズラリと勢ぞろい(´∀`)

1時間後の18時30分、全ての神輿が、商店街を東末端の神社まで練り歩きはじめる

始まる寸前に、役員のおっちゃんに

「これ持ってくれんかね??」

とかいって、長いの先に提灯が付いたものを渡されたので、提灯持ちに変更

途中で、たくさんの友達とすれ違ったw
(あと、バイト先のパートさんとかw)


そして、神社に着き、担ぎ手のテンションがMAXになるw


そこでくるくるしたあと、神社から出て、トラックに神輿を載せて終了。



トラックの神輿と一緒にやぐらまで運ばれてきました(´∀`*)


すごくよい体験でした(`・ω・´)


特に、去年無かったのや、自分の神輿初参加などということもあったので、やってよかったです。




しかし、相当疲れましたorz


明日からもバイトあるのに、仕事にならねぇwwwww



というわけで、寝ますw

ふと気がついた

迷惑メールが来ないのは、

メアドを公開していない云々じゃなくて、


メアドが分かりにくいからだと気づいた








アクセス1400いったのにも関わらず、

中華狐娘疾走記辞書変換登録間違っていたことに今更気づいた

SMSS011.png




あと、

何を書こうか忘れたことに気づいたw