忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_きせつげんてい

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

名鉄特急改造計画発令

あの2008年12月末以来の、



大規模ダイヤ改正をするようです( ´_ゝ`)フーン







笠松・新木曽川特急基本停車昇格とは何ぞwww


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


…ついにそこまで来たか







…っておい、

昼間岐阜ミュースカイが入らなくなるのは本当か!!?





ごく一部のニーズにもこたえようぜ?

高山大垣の方とかから来た人は

昼間だとミュースカイに乗れなくなるんだぜ!?

俺だって1DAYフリーの時は昼間ミュースカイに乗るし!


ちょっとそこは考え物だなぁ。






あと、


ワンマン区間も広がるからね、残念だけど。







というわけで、


今から3月末半ば楽しみにして待とうと思います( ´Д`)=3 フゥ


英語上達は、洋楽を聞き流すところから始まる私は思う!
PR

歯抜け様のお通りだぁ?

今日、歯医者へ定期健診に行ってまいりました。





昨年9月はじめに銀歯の「かぶせ物だけ」が取れたところ最注目され、

行って早々に私の嫌いなレントゲン室へ・・・





過去にはいまいましい記憶しか残ってないですからねw






まあ、俺も大人になったのか、

今日はすんなり撮影できましたけどね!






んで、その元銀歯抜いてきました



THE LAST OF 乳歯で、

もう結構、根は浅かったけど、






痛いものは痛い






抜く寸前ちょっと暴れそうになりましたw



脳内らき☆すたで気を紛らわそうとしましたが失敗orz


本編に歯医者のことが何回か出てますから、その場面を(ry

(みゆきさんがry)




白石さんは「シカイダー」とかやってるしw




そんなこんなで、

朝からテンション下げ下げだった名海は、



気づいたら昼寝5時間弱寝てましたwww



時間がもったいねぇーーーーーーーーっ!!!!!





とまあ、過ぎたことは悔やんでもしょうがないので

目の前にある問題について語ろう。




実は、昨日23:50ごろ


ブログ更新後友達のブログへ行ったら、



「カウンターが回ってないのは俺だけか???」



という本文があったのだよ。






それで、やっと、

5・6日の異常に気づいた。

「お客0」は、システム異常だったのだよ。




しかも!




今日昼ごろにここを覗いたら・・・、







「あれ、539ってなに??www」










そう、









カウンターが巻き戻ったのだよ!!!!!!!!!






もうあと少しで600だったのに、どうしてくれようこの問題。



プロフィール下のキリ番アピールの横流れにも、


「555人突破ゴーゴーゴーーーーーーーーー」

とか


訳の分からぬ言葉1ヶ月ほど前から出してるので証拠はありますよw










まあこれで、

600人突破が狂ったわけです(泣




まあしょうがないですが、

このような問題がなくなるように努力していただきたいっす。



↓これは特殊な疾走感www