忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_きせつげんてい

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

REMENBER THE ......

そんなもの特に無いですかねw


はい、



今日、僕が買った中古DVD漫画合計金額と、

父が誕生日だからといって買ったケーキ15個値段


同じ¥6066だったという奇跡が起きました名海ですw




今日買ったのは、
・ギャラクシーエンジェルAA 3巻セット(収納箱+特典CDつき)・・・4千いくらの20%off
・REMENBER THE TITANS~タイタンズを忘れない~・・・980円の10%off
ヘタリアの何かの本3・・・3巻で1200円(妹の)
それで¥6066

・モンブラン5個
・チョコケーキ5個
・フルーツロールケーキ1個(僕用)
・クレープケーキ1個(妹用)
・イチゴのパイケーキ3個(親達用)
それで¥6066



まwwじwwびwwびwwっwwたww




「奇跡も魔法もあるんだよ」









ということで、宿題が終わらないところへ明日のバイトが短縮されるという知らせが来て

ちょっぴり心に余裕ができましたε-(´∀`*)ホッ








だが壁は高いorz



明日の18時までに終わらないとTHE END.だから、

マジがんばらんとw
PR

2 0 1 1 → 2 0 1 2

さぁ、2011年も残すところ2日となりまして、

名海は明日からバイト三昧なのでシメを今日やっちゃいますw


今年もまぁいろいろありましてー

というか、



いろいろありすぎ!www




何かね、1年中やることがあってあっという間だった( ゚д゚)

では今年を振り返(ry

・3月:バイトはじめる
・3・11東日本大震災
・父の兄死去
・観鈴ちん星になる
・あの人が芸能界引退
・・・・・・・・・・・
・金正日死去

(いっきにとんだwww)

いやね、

いろいろありましたもんw




というわけで、

昨年もお出しいたしました(昨年の記事)

「2011年のあゆみ」

ということで、

昨年から引き続いて、その時その時でハマっていたもの好きだったもの
表にしてまとめるという企画でございますご覧くださいw
2011.png

本当に、チマチマと1年かけて作成しておりますw
皆さんもやってみては?
みつどもえ観てたなーとか懐かしく思えますよwww
(ちなみに、来年からは表が少しリニューアルされますw)


そして、

今年出会った音楽の中でBESTを決めるのも必要不可欠な作業ですねw
(ちなみに昨年はKOTOKOの「Shooting star)

メッチャ困るわー、

だってさ、


「今年出会った」だからさ、


何年前のアニソンだろうが関係ないわけよwww


うーん迷う………………







おっ、

じゃあ部門別にしようかw

じゃあまずJ-POP部門!


「平沢進」師匠の歌です(この動画から始まった・・・)
っつか、この人のはJ-POPでいいのか?www
あっ、マツケンマハラジャのほうがいいのか?w


アニソン部門は選びきれないwww
・・・じゃぁ、旧作アニソン(~2010)と新曲アニソン(2011)とゲーソンにするかw


ギャラクシーエンジェルより「Wing of destiny」です
たくさんあったんでどれにしようか20分ほど悩んだ末コレにしました
(今タイムリーだしブーム的にw)
動画にはいないけどヴァニラたん可愛いよ(´∀`*)


今年発売のアニソンもさまざまな種類がありました。
(ガチだったり宇宙人だったりメラメラだったり猫神だったり半額だったりgdgdだったり...)
でもやっぱり話題を呼び、印象に残ったのはコレでしょう!
魔法少女まどか☆マギカより「Magia」

2011年をもう最初っから独占する勢いでしたもんねぇw
すごい作品に出会ったものです(´∀`)



そして、ワザとらしく作ったゲーソン部門にはもちろんコレ!
サクラ大戦より「檄!帝国華撃団」
アイリスLOVE(´ε` )

次、VOCALOID部門!


まさかのトップですよKAITOさんwww

あと何がある??
まーいいやw

これ以上やると寝られねぇorz



ということで、

2011年も中途半端で終わろうとしていますが、

ついに来年は進路決定の年!


がんばっていきたいと思います(`Д´)ゞ

(ちなみに、喪中だから年明けの挨拶はしずに(バイトもあるから)遅めに更新するよ)


それでは、よいお年を~

中日優勝できなくて

残念!



でも、

ホークス日本一大変おめでたいwww



両チームを応援する身としてはどちらでもよかったわけですが、、



・・・まぁ、来年は辰年なので、今度こそ中日完全日本一を目指しますぞい!!!





AT-Xにて再放送されていた
「魔法少女まどか☆マギカ」
も、

最終回を迎えてしまいました(´・ω・`)


相変わらず千和さんスゲェと思いましたw


まどか最終回観ながら泣きました(ウソですが



また近いうちに再放送しないかな・・・










というわけで、

今夜はとても星がきれいですw














放射冷却パネぇwwwwwww



というのは置いておいて、


さっきバイト帰りチョロっと写真撮ってきましたw


作品に使えそうなのもできたので有効活用したいと思います(`・ω・´)



ε- (´ー`*)今日も手抜きだべw

2011年10月28日






まぁ今日も平和でしたねぇ。


学校は相変わらずだるいし、

バイト行ったら何故か店長にジュースもらうしw



いつもより平和だった気がする・・・






そう、何故なら、


人類滅亡ではなく、


愛と世界平和への幕開けだからなのである!!!(キモッw


と、とある学者も言ってるようですw



その人曰く、

今日からの期間(サイクル)は、

人間の進化の完成→人類の意識の進化→政治とかの革新

とか起こっちゃうらしいですw



そもそも、マヤ暦ってなんで馬鹿みたいに長い周期なんだろうww
(約5千何百年)

まぁどーでもいいけど。



とりあえず、

修学旅行まであと1週間!

楽しみといえば楽しみです(意味不ww


今期TOPかもしれないww

地球の終わりがまいります。黄色い線までお下がりください

みんな知ってるかい、






ノストラダムスの大予言で死ななかった人類

今度の28日かそこいらで滅亡するって言う話らしいじぇ~w




はぁ・・・、せめて免許ぐらいはとりたかったカナ・・・(´・ω:;.:...


というのは冗談で、


ほんとは2012年12月とか言ってたのに最近になって早まって

ついにその時がきてしまうのですよ。




自分的滅亡プランとしては、

世界各地で大地震・噴火等がほぼ一斉に起こって、

人類滅亡の危機まで陥るって感じだと思うんだけど、どうにょろ??


現に、「東日本大震災」とか、まだ数日前のトルコの地震とか、



めっちゃ準備万端じゃないですか!!!www





ということで、


東海~南海地震富士山噴火が、


日本の滅亡プランというわけですねwww きっとそうだ。


観鈴ちんのもとへ駆けてゆくよ~~(やめろw

いつの間にかそーいうことに

セリーグ 中日優勝おめでとう!!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



一応知ってたけどブログ書くのが面倒だったのでイマ言っときますw

あと、



パリーグ ホークス優勝おめでとう!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


これは今日知ったwww




ということで、


今年こそこの2チームが頂点に立ってくれて嬉しいですねーww


このまま中日ホークス日本一獲っていただきたい!





・・・ということで、ネタ尽きたw

写真
のほうは、出す作品のタイトル決まって提出したけど、

写真自体まだ撮っていないという裏技実行中でありますwww


この土日だから、自分の思う写真が撮れないので家に引きこもろうかと思います(←



まぁ結局バイトがあるのでムリですがねw



おっちゃんサイコー!www(&僧侶もw)