忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
烏龍名海/小林めいみ
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/27
職業:
社会人
趣味:
いっぱいw
自己紹介:
 アニソンと声優と平沢進と名鉄が大好きなケモナー。 岐阜県民代表(自称   
ブログ訪問者4000人突破~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~


―写真部成績―
岐阜県高等学校写真コンテスト
〈平成22年度〉奨励賞
〈平成23年度〉優秀賞
〈平成24年度〉出展
岐阜県高等学校総合文化祭
〈平成22年度〉出展
〈平成23年度〉奨励賞
〈平成24年度〉出展
第65回岐阜県美術展青年部
出展
地元 市美術展
〈平成22年度〉入賞
第66回岐阜県美術展青年部
出展

Twitter of 名海

カウンター

リンク

バナー置き

私も愛用!すのこタン。 _  CV:斎藤千和様                      「みつどもえ」ガチの怒りを受け止めろ! みつどもえ        メンバーの方はドゥゾ⇒

いろいろ置き場~

RSS

ブログ内検索

バーコード

P R

烏龍日記_きせつげんてい

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

お盆まとめ、る

バイトだらけのお盆もうすぐ終えようとしている名海ですw



ちょっと今年のお盆前後をまとめてみようかなw



11日:午後バイト~21時まで
12日:夜21時まで1時間だけバイト
13日:朝6時~結局閉店(21時)までバイト
14日:朝8時~21時までバイト
(米騒動が起きるが難なく終わったw)
15日:朝6時~16時半までバイト、墓参りのあと外食
__いまここ__
16日:チャリの後輪の調子がおかしいので父にみてもらう&13時~21時バイト
17日:フリーw


こんな感じですかww

もうね、体中が痛いです


バイトも、15日(お盆最終)になってくると体がへなへなで力が出ませんねwww




眠いしwwwww





とりあえず、

お盆初日時間延長されたのは解せないですw
(まぁその分お金はいただきますがねw)





という訳で、明日もバイトなんで寝ますよ。

夕立がやんで涼しい風が入ってくる~(´∀`*)

↓追記壊れたwww
PR

地デジはいかが~【アナログForever】

Foreverって一語だっけ??wwww






はい、


ついに地デジ化しましたね(現在午後1時過ぎ






停波ゆっくりかと思ったら

思いっきり「ぷつっ」って切れてw



(;・∀・)ハッ?




ってなっちゃいましたよwww








とりあえず、

今日までのこと全て過去のものになったわけで、

白黒・・・アナログ
デジモン・・・
アナログ
おねてぃ・・・アナログ
ボキャブラ天国・・・アナログ
お前歳いくつだよw

AIRぎりぎりアナログなんですね!www
そんなバナナ(ry

(なんか出てくるのがマイナーすぎますねサーセンwww)


とりあえず、

うちは地デジ100%なんでとりあえず27時間テレビ見れてますが、

皆さんは大丈夫でしょうか??




まだの方は電気屋へGo!


↓久々の投稿動画が、新たな歴史を刻んだ瞬間www

雨のち台風

やべーよ、台風パないっすwww



もうね、バイト行くだけでズボンとか靴下とかびしょぬれでしたww







風邪ひきそうなぐらい寒かったので、

バイト行って早々にエアコン消しましたwww(18時入り)



帰る際、

「あ、もうエアコン消えとるわ^^」

って店長が言ってたのをそばで見て笑いそうになりましたw





とりあえず、

岐阜のほうにもひょっとしたらくるっぽいと言うか、

22時現在もう三重県に暴風域がかぶってるということなんで、


ちゃんと窓閉めて寝ます!www









平沢のおっちゃんやっぱいいですよ~www



・・・しかし、まだ解読不能な楽曲があってしまった!!!


まぁ、ファンの間でもPVに関しては

「人類には早すぎる」

ということで言われてるみたいですがw
(でも曲自体は、ノリもいいし好きです(´∀`*))
けっこう初期のほうみたいです。


昨日貼るの忘れたミクさんバージョンwww (クオリティ高すぎっすw)

ばーすでいおぶなかのひと

本日は、名海の中の人誕生日であります☆







いや~、もう17ですか、歳ですね(ry


あと1年で地球滅亡じゃないっすかwww

まあきっとそんなことは自分が生きている間に起こりはしないと思いますが。





とりあえず、友達とかバイト先の方祝ってもらったのが感動したのに、

妹がやってくれたおかげで一瞬現実に戻りましたよww



「帰ったぞ。」
「なんや妹、勝手に部屋に入るな。」
「今日バスケで・・・やった。」
「ふーん、んで、はよでてけ。」
「あっ、今日アンタの誕生日やん、すっかり忘れとったwww」






ナンテコッタイ\(^o^)/

あの馬鹿ヤロウw




まあいいですよ、今日「新しいPC」が届いたので。





えっ?

「新しいPC」

ですよww


CIMG0709.JPG
まあまあでかいんですよねこれw
インターネットで注文しました。
『BTO』パソコンなので、あとからいろいろ便利ですw

性能は、
Intel 2.60GHz
1GB×2 メモリ
500GB HDD
Super multi DVD drive


とかいろいろで約4万円です。

性能安さにこだわった結果これになりましたw



無線LANがついていないので、近々無線LAN子機を買いに行く予定です。

という感じで結構うはうはしてますw
(テストも終わったので。)


まあ遊びすぎには気をつけますw

ばーすでいおぶめいみ

本日5月13日はうちのキャラクターの『烏龍名海』誕生日でございます☆


特に祝うことはないですがね、

まあ言っとかないと名海に怒られそうで(ry





もちろん、名海の中の人(Y・小林)の誕生日はプロフィール通りですよ。

まだ祝っていただかなくて結構ですwww







最近絵を描いておらん!w

名海を描いたら大変なことになりそうな気がs(ry


まあいいでしょうwww



「中華狐娘疾走紀」の方はですね、

最近、新しくお話書き始めて、行き詰ったwww
5月中にできるかな?

今までのお話で、第二版を作ったやつも、同時に公開できるよう準備しときます。

乞うご期待!!!あんまり期待するなw

一番新しいプリキュアらしいw

みんな、安全運転しようぜ!!!

ええ、お察し下さい









今日、






チャリで盛大にコケてしまいましたwww









完全に単独事故ですwww





状況を説明しましょう、





友達とチャリで走っている時の事。

曲がり角を越えてさあ加速しようと思い、

ペダルから片足が離れた状態で、立ちこぎで力いっぱい踏み込んだところ、

踏み損ねて地に足が着き、バランスが崩れ、

もう片方も地に足が着いてチャリの速度に追いつけずフラフラした後、


右方向へハンドルを切った状態でドンガシャーンと倒れたw





ほんとに一瞬でしたね、

それで右ひざを1平方?すりむく左足の内部ねんざ(何?w)


だけで済んだのが奇跡です(マジで




あ、

あと、チャリのかごが大変なことにww

自分がのしかかるようになってたからグシャッとねw


まあ、もともと軟らかい素材のようで、

力を入れればあっという間に戻りましたけど(早

(バイト代がチャリに吹っ飛ばなくて良かったと思ry)



というわけで、




みんなも安全運転しようぜ!!!